Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/18 ~ 2013/06/24
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.95cm


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「長靴」   ☆ 1位

「ナマズ」    10位


な・な・何と・・・1位を頂けました(ё_ё)キャハ

もう~吃驚ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

次回もご褒美頂けます様~

\(*^0^)ゞがんばるぞー!
 
 

アバター
2013/07/17 18:13
(*╹∀╹)こんにちは☆

tentenさん、なかなか船に辿りつかないですよね。
実は、沈没船に辿りつくにはコツがあります。

酸素やそのほかの物が最大レベルに達していますか?
達していたら後は左の方に進みます。
その時、落ちてるアイテムは拾いません。無視です。
サンゴなどに気をつけて、なるべく酸素を保って進んでください。

しばらくするとその先に、マンボウが行く手を遮ります。
酸素がまだ残っているようなら、マンボウに体当たりして先に進みます。
そうすると大きな沈没船が見えます。
そのまま最後まで進んでゲットです。

tentenさん、頑張ってくださいね *゚∀゚*Fight!
アバター
2013/06/30 08:46
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

tentenさん、白いクジラさん、毎時46分に出現するそうです。
噂だから、違うかもしれないけど。
私が見たのはその時間でした。
まず、45分に黒いクジラさんが現れて、その後、白いクジラさんが現れます。
ダメ元で試しにその時間に行ってみてください。

会えたらいいね。(*^^)v
アバター
2013/06/27 10:55
おはよ~さん^^

すご~!

片方に 両足入るね^^

アバター
2013/06/27 09:41
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

こちらにもお返事書きますね。

tentenさん、本当にごめんなさい。
どうして飛ばしてしまったのか、わからないです。
てっきりご挨拶したものと思ってました。
まったく、だめですね。
今度から気を付けますね。

お父様の歯医者さんの介助ですか。
男性は重いので大変ですよね。
でも、お父様としたら、他のどなたよりも娘のtentenさんが一番でしょうね。
腰を傷めないように、気を付けてくださいね。

tentenさん、わざわざコメントをありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2013/06/26 19:14
タクミさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

はい!1位~頂きました。

わざわざのお越し、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
アバター
2013/06/26 18:57
わお♪

1位!

お立ち台、真ん中じゃないですか!

8(^-^8") おめでとう♪^^
アバター
2013/06/26 11:21
スカイさん~(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ありがとうございます(ё_ё)キャハ

魚以外でのお立ち台・・・?ですけど~

何たって~久々の1位 とっても嬉しいですъ( ゚ー^)イェー♪

お越し頂き、コメまで~(*^θ^)Thanks♪です。
アバター
2013/06/26 11:17
まーくん~(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ほんと・ほんと・・・この時期ものですねぇ。

久々のお立ち台、嬉しい(○゚ε^○)v ィェィ♪です。

コメ~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆さんです。
アバター
2013/06/26 11:14
KEIさん~ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

魚以外での1位・・・何だかなぁ~

けど、1位~嬉しいです。

有難うございます(*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/06/26 07:48
tentenさん
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

おおお~凄い~~~~~\(◎o◎)/!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

釣りランキング~長靴1位お立ち台オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎
良かったですね~tentenさん✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2013/06/26 06:29
tentenさん
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
じぇじぇじぇ~~~!w((´ω`))wワオッ!!
長靴でお立ち台のセンターですのん?
梅雨の季節にピッタシカンカンだね~~(^^ゞポリポリ
((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
アバター
2013/06/26 05:03
おおっ!!!

長靴・優勝おめでとう♫

スッゴイですね!!!

ナマズ・10位もおめでとう♫

今週後半に・・・なにかラッキーなことありそうですね♫

アバター
2013/06/26 00:02
キノコさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます<(_ _)>

キノコさんがお立ち台に立てられましたら~

花束もって~(*'ε`*)チュッチュしちゃいますよん。

お越し頂き~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。
アバター
2013/06/25 21:59
凄いです!!!
一度はお立ち台を経験したいです(T-T)
ナマズさまの10位も キノコにとっては雲上の人レベルだわ
[岩陰]T-T)ダー

おめでとうございます
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/\(^o^)/
キノコがいつか お立ち台に立てたら 花束持って駆け付けてね☀
アバター
2013/06/25 21:50
めいさん・ひろひろさん・ほのさん・さそりさん~

Kaboさん・やまちゃん・・・✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆

毎日~釣りをやっている訳ではありませんが・・・

私は部屋に飾る為様に、レアもの狙いで釣ってます。

自分にノルマを与えて~2匹GET出来るまで頑張ってます。

2部屋に飾っていますので~覗いてやって下さいませ<(_ _)>

皆様~お越し頂き、コメスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。
アバター
2013/06/25 21:21
こんばんは^^

すごい~~

大漁だったんですね^^

アバター
2013/06/25 20:05
tentenさん

お立ち台、1位 o^∇^o)━ォメデトゥ♪ゴサイマス♡・

釣りで入賞は夢の中の夢で終わりそうです。

↓ひろひろさん、私と間違えtる様です^^
アバター
2013/06/25 19:59
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2013/06/25 18:17
そんなものにランクが!
アバター
2013/06/25 16:55
☆kaboさん、☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

わ~!
凄~~い!
いつも頑張っているんですね。
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡

私は釣りはここ何か月間もしてないわ。
そのうち出来る様になったら嬉しいな~。
アバター
2013/06/25 16:13
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

長靴で1位、お立ち台、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
凄いです。
良かったですね。

今週も頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.