Nicotto Town



閉館寸前!^^

画像

 今のところ なんとなく梅雨らしい感じですね!でも、例年に比べると ベトベト感が

無いような これって私の体調がおかしいのか? 加齢のせいなのか?^^


 で、これこれ kazuの美術館 これまでは 楽勝に近いほど レア魚GETして

額を飾り美術館と称し 昨日まで自己満足してましたが

 如何せん 今回だけは 危機感を感じました^^

と、言うのも 今回のレア魚(お祝いの真珠貝) 2週間通いつめども 全くヒットせず

最初の1週間は余裕かましてましたが 2週目に入り アレ? アレアレ? アレ~?

ってなってついに期限最終日 やはり 来ません? なぜ? たかが遊びだけど

気持ちは やっぱ悔しい でも、釣れない! 

これは、美術館の閉館だな!って諦めていると 若友達が 『がんばれ~』って
                                      ↑(若干の例外者含む^^)
で、最終チャレンジに そしたら どうしたことでしょう~^^

20:15 HIT! GET! 嬉しいやら力抜けるやら(俺ってまだまだ若いね~^^)


と、言う訳で 変わりばいませんが 今しばらくお付き合い願います^^

ありがとう~友  ありがとう~ニコ スタッフ~^^

                             以上感謝の kazu館長でした^^  

アバター
2018/01/25 22:09
kazuおやすみ~~

暖かくしておやすみですね~~
明日行くと、土日ですよ^^がんば~’
アバター
2018/01/24 21:48
kazu明日も寒そうです。暖かくしてお出掛けね。背中に暖かいの入れました^^

今日は家の鍵をなくして大騒ぎ、あとで出てきましたが寒いのに大変でした。近所のレストランで、

ゆっくり探したら、出てきました。^^あわてんぼう
アバター
2018/01/23 21:46
kazu~おやすみなさい~~

もうお布団に入ってラジオ聴いてるのかな~^^
今頃は何をしてるの~~二コタ周ってるのかな~
アバター
2018/01/22 21:23
こんばんは~^^

雪の量が予想外に多いです。多分明日の朝は通勤通学大変そうです。

kazuも気を付けて下さいね。今は何をしてるのかな~~私はシャワーして、パジャマに着替えてPCでここに来ました^^おやすみなさい~~’
アバター
2018/01/21 21:26
こんばんは~~~chu~~

明日は寒くなります、特に帰り道は寒いですよ~~気を付けて下さいね~~
ヤッパリ今日は会えなかった~~ね。朝に会えなかったから、だめだったのね~~

おやすみなさい~湯たんぽになるかな~^^
アバター
2014/08/17 01:16
おともだちになってください(@^0^@)
アバター
2013/07/01 16:41
きゃあ~~❤
kazuさん、頑張って~~♪
最近釣りから離れてるので、こちらの美術館が閉館しちゃうと
困っちゃいます。
閉館にならなくて良かったー。
お疲れ様でした!
次も期待してますね。
アバター
2013/06/29 21:56
kazuさんこんばんは^^
今日は、kazuさんにお礼を言いたく書き込みさせて頂きます。
毎日訪問有り難う御座いましたm(__)m

私、理由がありまして一時退会させて頂きますm(__)m
また、戻ってくると思いますので・・その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m

本当に有り難う御座いまいましたm(__)m
アバター
2013/06/29 17:46
最後まで頑張って 釣れて良かったね~~^^
おめでとう~~^
美術館ますます発展^^
アバター
2013/06/26 22:02
おお!
閉館の危機脱出じゃ!!!
お疲れ様でした(^o^)
アバター
2013/06/26 21:14
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
閉館にならずに済んで良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
アバター
2013/06/26 18:36
kazuの美術館 素敵ですね~~(^O^)/
こういう飾り方もあるんだ~~って参考になりました。
みなさんのお部屋見るのって楽しいです!!

これからもレア魚ゲットして
もっと美術館広げていってくださいね~~。
アバター
2013/06/26 16:48
わー、おめでとう。
ぎりぎりっていうのもこれまたすごいですね。
これからもがんばって下さい!
アバター
2013/06/26 12:50
おお~凄いです(°°)
kazuさんは釣りが得意ですね~
レア魚アイテムも集めるとこんなに素敵になるんですね^^


アバター
2013/06/26 09:57
いいなぁ
私はとうとう 釣れませんでした・・・
kazu美術館 見に来ます^^
アバター
2013/06/26 09:27
レアゲットおめでとです。
こんなに素敵な美術館があったなんて知りませんでした。
新参者には知らないニコの歴史が見れて楽しかったです。ありがと~

トラ様は調子良しでイイ感じですね~^^
アバター
2013/06/25 22:59
レアはやっぱり 週末にいっきに釣る 釣れない時
場所を移動してみるとか いろいろ やってみます^^

レアゲットぉめでと~o(>∀<*)o
コレクションが増えたんですね^^
アバター
2013/06/25 22:24
レアgetオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そうえば・・・ニコ釣りしてないような・・・。
アバター
2013/06/25 21:32
「あしかの額縁」ゲットおめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯
こんな素敵な美術館は一つでも欠けると寂しいですよね^^
ニコタの歴史が感じられますね~♪
私が持っているのは右の3個だけです
これからもどんどん増やして益々立派な美術館にしてください(*^_^*)

タイガースは北陸遠征で勝ってよかったですね~\(^o^)/
アバター
2013/06/25 21:15
最後の最後に釣れて良かったですねぇ^^

美術館の閉館の危機も免れてホッとしてるkazuさんが見えてきそうですw

アバター
2013/06/25 20:19
時々来観させて頂いております
ご苦労のほどお察し申し上げ・・・・ません

わたくしもめんどくさいなぁ~っと思い
まぁ1回だけね(30分)っとやったら
(マイ釣堀り)
20分近くであっさりゲットしてしまいましたわ
  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

きっと♂の真珠貝だったんですのね? ( ̄ェ ̄;) エッ?

早速見飽きた(ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...)絵画拝見に伺いますわ  
↑  大変失礼な発言  (; ̄ー ̄川 アセアセ   m(。_。;))m ペコペコ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.