Nicotto Town


凛として咲く花の如く


とりあえず


今日着てる大抵のものは去年以前のものです。

ジュースは去年の方が美味しそうだったし
水着は例年1~2着買えばいい方なので
今月は節約できそうな気配。

……その分6月限定で散財するので
トータルは毎年あまり変わってませんが。




本日は雨だったので読書で過ごしました。
最近自己啓発の本を読んで
ポジティブ( ・ω・)!!  な思考にひたるのが好き。
おすすめのビジネス本、ヒーリング本あれば教えてください。

アバター
2013/06/29 21:28
双葉さん
カフェのエプロン風水着だそうですよ…来週。
どうなるのか個人的にすごく興味がありますwww

絵本は大人が読んでも楽しいものが多くて良いですねえ。
「うぐいす」 また探してみます。

アバター
2013/06/28 22:24
わぉ!バカンスのセラスさん素敵~
私もまだあんまり買ってないです。
来週はどうかなぁ(期待)

ああ、そっち方面読んだことないのでまるで無知ですorz
絵本は「うぐいす」という本がほっこりしてて好きでした^^
アバター
2013/06/28 20:49
かびかびさん
海の中の背景とは違う感じでいいですよね~
毎回課金特典の背景はお金かかってますねwww

凛1225さん
7月アイテムまだまだ出るので、
最後まで見てからでも遅くないかな~ と思ってます。
図解でわかる本、私も何冊か持ってました。

和華子さん
本の紹介ありがとうございます。
どちらも面白そうなので読んでみますね!
絵本も奥が深いものが色々ありそうなので、開拓してみたいところです。
アバター
2013/06/27 21:09
『7つの習慣』
『「こんなはずじゃない自分」に負けない心理学』

絵本だと
『はなのすきなうし』

短い間でしたが、以前サークルでお世話になりました☆

その節は
どうもありがとうございました。
アバター
2013/06/26 23:35
確かに去年の方が~というのもありますよね;
まだ来週どんなものが出るかにもよりますが

自己啓発全然読まないです…が、図解で分かるしくみのようなものを昔読んでいたような。。
アバター
2013/06/26 22:42
おお、今回のP特典の背景いいねぇ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.