Nicotto Town



海開き~~~~!!

画像

待ってました!!

さっそく島に行って
クジラさんとご挨拶してきました

夏だ!私の季節だあ!!

アバター
2020/07/30 09:37
おはよう。

愛知県 凄い事になってる。
市内感染危険すぎ。
↑ 名古屋市外も 市内感染してる様子。

自宅待機 500人規模は恐怖しかない。
なるだけ、ヒッキーします!

お互いに気を付ける事しか
  出来ないね((((;゚Д゚)))))))
アバター
2015/02/04 21:09
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪


いろいろと野暮用で追われています。。。
も少ししたら、暇になると思うから遊んでね(*´ω`*)

明日は雪みたいだから、身体を大切にね。
アバター
2015/01/29 10:09
そかぁ・・・

お友達も大変だったね。
リハビリも覚悟が必要だし、HIROが応援してたのなら心強いね(*´ω`*)

また、時間ができたら
ゆっくりと話しようね。

お仕事d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

アバター
2015/01/29 09:24
m(__)m

なんか・・・少し疲れちったぁ~
風邪も治りきらないし(☍﹏⁰)

ぼちぼちと、遊ぶね(*´ω`*)
アバター
2015/01/21 19:49
微笑みを忘れた天使たち・・・

明日の結果で、人生の岐路に立つ。
それでも、心は折れないで夢にむかってほしいなぁと・・・

挫ゼツの人生もまだ、遅くないよね。
最終目標に届いたらね(・∀・)

アバター
2014/10/28 20:24
ありちゃんから聞いたけど、風邪なんだって???
お大事にね。

今日も冷えるから・・・無理しないようにね。
(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2014/01/31 20:36
こんばんはwゆあが、ウィルス性胃腸炎になってね、ちと大変やった…

今は熱も下がって、少しずつ、勉強も始めてます・・・。

傍で、むりすんなよーって言いながら、見てます。私に似ず頑張り屋さんです^^
アバター
2014/01/24 14:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★明日の夜ー7時半ごろどうかな?
アバター
2014/01/21 18:43
お疲れさまでしたー^^混んでると余計に疲れるよね(-_-;)

7時半ごろ来てみるねw
アバター
2013/11/29 21:03
HIROちゃんこんばんはwいつも、訪問ありがとねw用事が終わるとこたつで、うたたね^^

急に寒くなったからお互い気を付けようねw夜仕事に行くのは辛いでしょうけど・・・


ゆあも、期末テス勉ーがんばってるでー^^じゃあねw
アバター
2013/08/14 07:18
おはよー^^もう連休に入ってるの?私は明日から19まで、お休みで、墓参りやら初盆やらでバタバタと・・・

体の調子はどうかな?私は普通かな^^

ゆあと、馬鹿ばっかし言いながら、楽しくやってます^^
アバター
2013/07/21 13:49
お久しぶりです(*´`)

stpです、
海開きいいですね!

アバター
2013/07/17 21:42
よっ、
夏女°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2013/07/02 14:16
夏いいよねー!!ニコタでもリアルでも気分はトロピカルw
アバター
2013/06/27 17:40
いいね~~~ぇ!!
夏ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらずイルカは撮りづらい(@_@;)ねーー
アバター
2013/06/27 14:35
私もクジラに遭いました。
浜辺はなかなか楽しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.