Nicotto Town


おいちゃん


28日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

たーーーー

アバター
2013/06/28 17:24
前のお方 なんじゃらほい たこやきなら 何ちゅうたって 大阪だよ~ 

おいちゃ~ コーデ広場ね 
出て来る人を かたっぱしからクリして行くのよ
そしたら 相手からも 返って来るから 全ての人じゃないけどね
其の中で おいちゃんのコーデの評価が出るよ これま~ ええ加減な評価だけどww
まま そこは遊びとして^^  上位になったら 競いあってね 楽しいいよ
ただ くりだけの遊びだから 物足らないかもねww 暇な時間 手持ち草 或いは
σ(_´Д`) ァタシの場合は 仕事しながら ☎ しながら 。。 くりくりねwww
気が向いたら やってみてん^^
と言うことで 既に知ってたらごめんちゃいや^^
んじゃ 素敵なナイトをお迎えくだはいませ  (〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ 
アバター
2013/06/28 17:00
たーーーこやき好きーヽ(´ー`)ノしょう油味派?ソース派?マヨネーズかけるほう?
ともは 醤油味のマヨかけが好きー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.