Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺流 コーヒーの飲み方!!!

ホットの時も アイスで飲む時も メロディアンミニ等を入れてた。

そんで ほぼ毎日 スーパーに買い物に行くのだが この前 ケーキ作りとかに使う 小さい紙パックに入ったホイップ生クリーム あのよく見るやつね。

売れないから 半額になるんだよね。

あれを ホットコーヒーのミルク変わりに入れてみようと思い買った。

早速 試してみたら 美味い!!!

家で コーヒー飲むの俺しかいないから メロディアンミニとか買うと 使い切れないんだよ。

だから これから ホイップ生クリーム使う事にした。

上手く言えないけど 明らかに メロディアンミニと違う味なんだわ。

アバター
2013/07/01 17:55
コーヒー+ナマ・クリーム。。。。

って、ウィンナ・コーヒーやろw   ヾ(-ω-;)ォィォィ
ウィニーとかの、ウィンナちゃうぞ・・・・・・   ←  念のため (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/06/28 11:31
甘くなって・・・

美味しいよね(*´ω`*)
アバター
2013/06/28 10:37
私もお菓子用のホイップクリーム コーヒーに入れて飲んでるよ~♪
ついでにハチミツも~( *´艸`)
アバター
2013/06/28 10:13
うんうん、生クリーム入れるとまろやかで美味しいよね。
うちは娘がスプレーででる生クリームを上からホイップして
お店みたいにトッピングして遊んでたよw
あ、マシュマロが安くなってたら、それ浮かべるのもお勧め♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.