Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


貯金不足・・いくら貯めればクリアできるの?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
345
スコア
13165
獲得メダル
28638
獲得コイン
30
2013/06/28 23:27

10ステージの183面をクリアするには
時間の貯金が少なすぎたから
最奥地はどうなってるのかとりあえず行ってみた・・

不可能な広さではないとわかったけど、まだ80面も残ってしまったよ
いったいどのくらいの時間があれば10ステージクリアできるんだろ?
各ステージでコツコツと時間貯金しなくちゃ^^;

アバター
2013/06/29 18:45
じゅんさん

総手数があと30手くらい減らさないと・・
奥の手見つけたら教えてね^^
アバター
2013/06/29 18:44
奈々子さん

アドバイスありがとうございます^^
コインとスコアとメダルの関係が良くわからずに遊んでます・・
53秒にはまだまだ遠い~~
アバター
2013/06/29 18:42
ねこっとさん

リアルでもお金がたまりません^^;
アバター
2013/06/29 18:28
最後のステージどころか、半分まで行くのがやっと^^;
パズルゲームって、正式に面を埋める以外にも奥の手で
埋める方法もありそうですね^^;
アバター
2013/06/29 12:37
広場からです!

獲得コイン30ってすごいですね!
私全ステージクリアしたことありますが
せいぜい20コインしかたまりませんでした!w

私は最後のステージ53秒位残るので
それぐらいでクリアできるんじゃないでしょうか?
たまにしかクリアできませんがww
アバター
2013/06/29 09:25
貯金て、ゲームの時間だったんですねw

なかなか10ステージは大変そうですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.