Nicotto Town



さよならバナフェス!タウン


6月28日25:00・・・
二年間ほどお世話になっていたアバターサイトが閉鎖となりました><

よくフレンド様と一緒にお話したタウンや、可愛がっていたにゃんこ、一生懸命集めたアバターアイテムがなくなってしまったのは本当に残念です;;

まぁバナの閉鎖が決まったからニコッとタウンに来ようと思ったわけですがw
同じアバターチャットができると言うのが一番の魅力でした^^

一応新しいサイトが出来るみたいですが、やっぱり二年も親しんでいたものがなくなってしまうのは切ないですね・・・・・・。


バナのフレンド様数名にはお知らせしましたが、そちらの方では「くーとん」と名乗っていた者です。もしもこの日記を読んでおられるフレンド様おられましたら……お声掛け下さいましたら飛んで喜びますw

くーとんの名前、そこそこ気に入っていたのですが、ググッたら全然知らない人が同じ名前でブログやってらしたのでやめましたw
それで一度誕生日誤解されて祝われたりしたのも・・・今となってはいい思い出です^^

バナもなくなったことですし、しばらくはニコッとに生息していると思いますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.