Nicotto Town



今週のお題:暑いときに楽しみたい服装


特にないかな!!!


強いて言うならちょっと大ぶりな柄入りのスカートとかは夏かなぁ、と思う。

しかしどんなに暑くても露出度はあまり上げない。二の腕は出さない、絶対にだ。
太ももなぞもってのほかだ。そういうのはスタイル自慢のおねーさんとかに任せておけばいいんだ。ヴィジュアルで仕事してる人に任せとけばいいんだ。

よく考えれば夏だろーが秋だろーが冬だろーが、素材と色の違いはあれど着ている服の型はあんまり変わっていないことに気がついた。
まぁそりゃあね、着ている人が一緒だもんね。似合う服も同じだろうさ。

スタイル関係なくなんでも着れるニコッとタウンの着せ替えは好きだなぁ。
水着も浴衣も着放題。
あ、アバターに着せるファッションなら、暑い時は金魚系のモチーフが入ってるのが好き。あと蝶とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.