Nicotto Town



今週のお題:好きなアイスの味


やっぱりミルクかなー


もともと牛乳が大好き(生活必需品レベル)なので、ジェラート屋さんに行くと毎回ミルク味を頼んでしまう。他にも気になる味はたくさんあるんだけれど、ダブルカップにしたらどちらかは悩んだとしても最終的にはいつもミルクを選んでしまう。
いろんな味が食べたいんだけど、結局ミルクに惹かれてしまうのね。

バニラとどう違うのかって言われたら説明しづらいんだけど・・・・・・私の中ではバニラは濃い甘さ、ミルクは優しい甘さっていうイメージ。香りの差も当然あるんだけど、牛乳の美味しさが凝縮されているのがミルクってイメージ。

リッチミルクとリッチバニラがあったらリッチミルクを買うかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.