Nicotto Town



まるっと2周年


アバyurichinが2周年目の記念日を迎えました

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ハイ、ひとりで盛り上がっております^^;

そしてこの度、もう絶対にGETは無理だと諦めていた
白雪姫の全身服を無事数日前にGET v(。-_-。)vブイッ♪
どぉ?どぉ? 似合う?
黒いけど白雪姫~~~  なんちって~(笑)

思い起こせば1年前、やはり1周年記念に是非着たいと、
うさきぐのGETに躍起になり、同じく諦めかけた時、
きせかえ倉庫にうさきぐが・・・

ニコタの神様の気まぐれにしては、出来過ぎてるなぁ。。。(´ω`*)


こんな飽きっぽい私を今日まで導いてくださいました皆皆様
本当にいつも

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


最近ちょっとサボリ癖がついてしまった巡回ですが(スミマセン・・・)、
時間の許す限り、スキップしながら、御挨拶に伺います!

・・・・・・・・し・・・塩を撒かないようにヾ(--;)



みんな~ 
これからも yurichin と遊んでくれるかなぁ~?

・・・・・・・・・・・ 

し~ん??? 

あ、あれ? 
い~ともぉ~♪ は?

え? 
ひとりでやってろ?


えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな、これからも よ・ろ・し・く・ね!!! 

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪








月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.