Nicotto Town


月見で一杯


* 夢の国♪

画像

つい最近、東京へ行ってきました!


友達とお休みが合ったので。2日間!

そう、そこは夢の国

ディズニーランド〜♫

大阪から新幹線使ってもなかなかな弾丸トラベラーでした^^;
1泊2日です。
ほんとなら2泊くらいしてゆっくりしたいのですが、
急に行ったのでしかたない。

それでも十分楽しんできました!!

もうずーっと遠出して遊びたくってしかたないんですよ。

なんだか年明けからテンション高いんです。。。長い。


ランドもシーも行ってきましたよ〜


小さい頃はディズニーランド行った事なくて、
ランドどころか遊園地も無くって、
初めて行ったのが、両方とも大学入って以降です!

ランドは3年前に行ったのが初で
今回で3回目♫

今回二日の休みでもけっこう楽しめるのがわかっちゃったので
ちょくちょく行ってしまうかも^v^;

ちょうど30周年と七夕イベント始まりの日で、
賑やかで楽しかったです!

また行きたいな〜^ワ^*

アバター
2013/07/15 00:15
☆Robinさん
でも30周年ですもんね…!
そう考えると、けっこう最近な感じします。。
USJなんかおととしくらいに10周年でしたし、
なんだかものすごーく前からテーマパークあるような気でいましたが
ディズニーランドも私とたいして年齢変わらないんですねぇ^w^

それにしても進歩が早い…!
アバター
2013/07/09 09:55
子どもの頃、ディズニーランドはアメリカにしかなかったような^^;
アバター
2013/07/02 21:28
☆Robinさん
やっぱり子どもの頃に行かれたんでしょうか?^^
私は遊園地とかサーカスとか、わりと最近『初めて!』が多いので
かなり新鮮な気分です^v^

大人になってハマると危険!な感じがいろいろありそうです〜>v<;
アバター
2013/06/30 11:03
ディズニーランドですか。
ずいぶん行ってないな~。
ついこの間、電車で通り過ぎましたけど……。

楽しまれたようでなによりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.