Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと

昔に比べてだいぶこういうものはなくなってきた、

年とともにこういう欲望はいい意味でも悪い意味でも薄れていくものらしい。

「誰もが平凡で平穏にいられますように」でいいか、
実際には問題騒動トラブルを起こす人間は尽きないので
案外難しい願い事であるかもしれない。

アバター
2013/07/07 23:42
ささやかではありますが・・
本当に1番難しい事なのかも・・ですね~♪
アバター
2013/07/07 09:39
おはようございます。
ヤシの木クリックは一日3回までで同じ木を3回でもいいのかもしれません。
今まで100コインと10コインと1コインが出ました。
これらの組み合わせです。1000コイン出た人もいるそうです。
私の場合、合計120コインが最高で2回、後は12コインと111コインです。
100コインが3回も出るとは思えませんから、これで十分です。
アバター
2013/07/06 12:15
>平凡で平穏

それって、すごく難しいですよね(^^;)
壊れているヒトもいるのが現世ですからね…
あ…ニコタにも『故障中?』みたいなヒトはいますけど(-∀-)
アバター
2013/07/05 22:05

嬉しいコメント、いつもありがとうです^^

ステプです★
アバター
2013/07/04 12:27
 そうですねー、子供の頃に比べて具体的な欲と言う物が薄れて来た
気がします^^;
アバター
2013/07/02 14:45
欲が薄れてくってすご~くわかります。
お腹が減るという意味での食欲はあるけど
これが食べたいっ!っていう意味での欲は無くなり
食べられたらなんでもいいや~程度になってしまいました><

私も 少なくても自分や自分の周りが 
平凡に暮らせることを願っています^^
アバター
2013/07/01 21:37
短冊に書くことは 「現世安穏 後生善処」 でどうでしょぅ

がん細胞と 普通の細胞は 案外見分けにくいとか 地球のがん細胞は 人間かも・・・・・・わっ

人類が平凡に 平穏に生活するとは 繋がりの わ が みつになれが いいかと思うのであります

せっかいにぃぃにぃ~~~~ひろっげっよっおおっ とぉ~~~もぉ~~だぁちぃのぉ~~~    わっ 

ですねぇ
アバター
2013/06/30 21:32
うんうん
平凡で平穏な生活がいいですね。
平和が一番です。
アバター
2013/06/30 20:44
何事も普通が一番!
欲張らない事だよねw
アバター
2013/06/30 18:54
ほんとだほんとだ。

平穏って言葉、簡単で難しいね。
アバター
2013/06/30 17:53
普通に平凡でありますように・・・・。

これが1番難しいことなんですね。^^

波乱がなければ、面白くないし・・・・

ぜいたくなお願いかもしれませんね。^^
アバター
2013/06/30 15:55
ブログ広場からきまきした
こんにちは 

平凡がいいですよねw
アバター
2013/06/30 15:45
へいぼんで へいおん。。
シンプルなことが
ほんとうは いちばん むずかしいのかも しれないですね。。
でも やっぱり ねがわずには いられない
ふへんてきなものって ありますね。。にこにこっ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.