Nicotto Town


tkk パミ


〇〇回目だけどぉ~(^。^)


うふ(´∀`*) 何がかって言うとぉ
実は 今日は お誕生日ーーーーー(ノ∀`)

お誕生のご馳走は父さんの仕事の都合で
イブイブにケーキ食べました
もちろん助手さんも一緒にね
ワンにもちょっぴりおすそ分け
楽しかったですよぉ~(^。^)

でね
きょうは何も無しの予定だったけど
義兄がケーキ持って来てくれたんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったぁ~(*゚▽゚*)

〇〇回目だけど
お誕生日って嬉しいものですねぇ

って訳で
ちょっぴりおしゃれして
記念にブログアップしちゃいましたぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2013/07/21 07:01
コメントくださった皆様

留守にもかかわらず訪問下さりありがとうございました。

お休みを挟んで明日は片付けです。
その後は、いつも通りの生活に戻りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
アバター
2013/07/07 08:29
お誕生日おめでとうございます!
(遅くなってスミマセン)
アバター
2013/07/03 08:29
2回もケーキが食べれたんだ~いいな~(´ڡ`❤)
最近は 歳をとるとかいうより、みんなが集まって お祝いしてくれて ワイワイできることが楽しいような~
そう思うのは 歳のせいなのかな?<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>えへへへ
なんにせよ、めでたいね~パミママ、お誕生日(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
アバター
2013/07/02 07:51
遅くなりましたが…
お誕生日
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2013/07/01 11:35
お誕生日おめでとうございます

皆さんにお祝いして頂いて嬉しいですね

アバター
2013/07/01 10:17
何回目かのお誕生日おめでとうです~~
お祝いしてもらえて嬉しいですよね^^


私も何回目かは言えないのでお互い様(#^.^#)
アバター
2013/07/01 07:15
わ〜〜
おめでぼの♡

bonoももうすぐなんだ♡
アバター
2013/07/01 06:04
誕生日おめでとうございます♪
たとえ何回目でも、お祝いしてもらえるのってうれしいですよね。
またステキな一年になりますように(*⌒▽⌒*)
アバター
2013/06/30 22:15
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

パミタンしゃん♪ お誕生日
✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでとございます~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

なかなか タウンで集れなくなっちゃったけど
いつも こころにかけていて下さって 感謝です❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤

この1年も ニコ&リアリアともに 楽しくっ♪
素敵なに 過ごして下さりませぇ~~~❤(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+❤
アバター
2013/06/30 21:36
パミさん
Happy♪(*^-^)ノⅲBirthday
ケーキ良かったですね~

この1年も良い毎日でありますよぉに~☆彡
アバター
2013/06/30 21:14
  ∩∩  ∩∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 *
 *│
 ││*
 │|│
┌┴┴┴┐
≡≡≡≡≡
∽∽∽∽∽
└───┘
お誕生日おめでとう!
                 ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.