Nicotto Town



七夕に毎年お願いしていること


お願いするなら、自分自身の努力ではどうにもならないことをお願いしなくては…。

という訳で、毎年お願いしているのは「一攫千金」。これしかありません(笑)。毎年書いているので、難しい漢字が書けるようになりました。もちろん今年も「一攫千金」です。WIN5的中、ぜひお願いします。

アバター
2013/07/02 23:07
ましこさん、ありがとう。
ああ〜、あの皐月賞は大きかったですねー!!
宝くじ馬券、いいですね。お誕生日なんかをからめてww
アバター
2013/07/02 22:30
こんばんは。
ですよね。
WIN5、一度も的中しません。ってあんまり買いませんけどね。
ヴィクトリーが勝った皐月賞の時
試しにサンツェッペリンとフサイチとの3連単BOXにしようとして
あまりの高額で止めました。
600万、とりそこねの痛恨です。
真剣馬券と別に宝くじ馬券もいいかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.