Nicotto Town



殺風景過ぎて;


先日閉鎖になったアバタータウン、新しいポータルサイトになったそうで見に行きました。
画面を開いて唖然……以前からは想像出来ないくらい殺風景なサイトになっていました。
ここで何をしろと……?
そちらでしか交流のなかったフレンド様もおられるので、ちょくちょく覗きに行くつもりだったのですが――正直、どうしても以前と比べてしまうのであまり行きたくなくなってしまいました^^;
うーん、せめてマイボードくらいは残るかと思っていたのですが、残念です><
やっぱりそろそろニコッとタウン本格的に始めるかなぁ・・・
マイページで出来ることしかしてこなかったので、タウンにもまだほとんどお出かけしたことがないんです。
あまり定期的には来れないけれど、新しいところで友だち作り頑張ってみようかな……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.