Nicotto Town



AKBナツイチフェア♪



 最近本屋さんを覗いたら、文庫コーナーにAKBのポスターが!
 集英社文庫のメンキャラクターに選ばれたそうです☆

  ちょっと調べてみたら、AKBの皆さんが、集英社文庫の作品を
 読んで、感想文を書くというキャンペーンも始まるらしいです☆



 AKBのみなさん、頑張りますね〜^^♪
 私もこの夏は、色んな本を読んでみようかな☆


 そうそう、AKBと言えば、少し前に「とんねるずのみなさんの〜」
 の食わず嫌い王決定戦に総選挙で選ばれた上位3人が出てましたね☆
  みなさん可愛い♥そのなかでも思ったのが、さすが上位3人、
 とっても話し方や考えなどがしっかりしていて、改めて可愛いだけじゃない
 というのが分りました☆

  個人的には、まゆゆさんが好きかな?



  さて、今日はそのAKBのメンバーである板野さんのお誕生日☆
 私の本名に「板」という文字が入っているので、密かに親近感を抱いてます☆


  

アバター
2013/07/03 22:03
オレも苗字に一文字入ってるww
アバター
2013/07/03 19:34
まゆゆとかまじでブス
優子とかさっしーだし。ふつう
まゆゆが好きなのはどうかしてる。病院に行け



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.