Nicotto Town


月見で一杯


* 落語


今日はお休みでした。


水曜だったのでレディースデー映画でも観にいこうかなぁと思っていたのですが、

急遽友達のお誘いがありまして、落語みに行ってきました!

実は前々から落語を生できいてみたかったんですよね^^


実家帰る時とか、飛行機で聞ける無料チャンネルで落語のチャンネルがあるんですよね〜 それよく聞いてました^w^

友達&仕事仲間の人に話したら

「えっ 飛行機ってだいたい音楽聞いたりしません…??w」

と 友達も仕事仲間もまったく同じこと言ってました 笑



でもやっぱり実際にその場で聴いたり観たりはいいですね…!
迫力とか空気感が!

10人くらいの方たち観ましたが、全部楽しかった!
また違う人のも観たいし、同じ人の違う話も聴いてみたいな〜

楽しかったです〜また行きたい♫



まわりがおじさま、おばさまが多くて 友達が、

「うちらぶっちぎりで最年少じゃね?笑」って

確かに‥!w

最年少ってのも久々だったなぁ^^;

アバター
2013/07/15 00:18
☆春馬さん
落語好きです!と言っても上記のように生で聴いたのは初ですが;
実家に居た時、母が買ってる漫画雑誌に落語のお話があったんです。
それで『時蕎麦』とかを知って、実際に聴いてみたくて
テレビとか飛行機の中とかwで聴いてたんです^v^
アバター
2013/07/10 08:41
へぇ~ぽっくさん、落語好きなんですね!?
僕はまだ寄席とか一度も行ったことがないんです。
何だか楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.