Nicotto Town



登録

今日からスタート

アバター
2013/07/09 16:39
それから、素浪人さんは初めてだよね?
私、ブログコメント頂いたら、相手のホ-ムに書きに来ます。

ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
知らない方には、見られたくないんだよね。

なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

あと・・・。もう一個。

私、今までは、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そう書いてたんだけど・・・。
このセリフ、数日前から変える事にしたんだ。

ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。これにしました。

だって、いつも話がズレるか?余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
そういう意味に取ってもらえるかとww
アバター
2013/07/09 15:53
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。

素浪人さんは、日本酒、好きなにかな?

ってか、お中元とか、お歳暮。日本特有の慣習なのかなぁ?
私の感覚では、バレンタインの義理チョコみたいな?(笑)

あげて、お返しして。案外、面倒だなぁ。でも、贈らない訳にはいかないし。
そんな方も多いんじゃないかと。
って、捻くれた考えかしら?ww

実際、親父さまもウチの分以外で、7~8万近く使ったみたいだし。
ケチくさい私は、相殺?お互いナシにしましょ?
自分なら、絶対、そういう密約を取り付けると思うわ(笑)

ここで毎度の余談ですが・・・ww

弟くん一家に夕張メロン。これは、単純に気を遣ったんだと思うけど。
私とオカンにも。って所で、実は新たな新情報が!

母親が、掃除しようと親父さまのゴミ箱、片そうとしたらさ。
どっかの通販?親父さまの好きそうな、幸運を呼ぶ水晶だとか置き物?
そういったパンフレットを発見したらしくて。

夕べ、私ら母娘の間で開催された夜の会議?(笑)
それでは、親父、自分が欲しいモノがあって、
そういったムダ遣いにチェックが厳しい私らを、何とか、なだめる為の苦肉の策じゃないかとww

どうせ、自分用には一番お金を、かけたんじゃないかって話も(笑)
ま、そうは言っても、本人も自分へのご褒美?
そう言ってる訳だし、今回は、もう済んじゃったコト。

ここは、100歩譲って、知らなかったことにしてあげようか。
そんな話に相成りましたわ(笑)

ってか、何かくれるなら、相談して欲しかったのが本音で。
よく考えたら、精神安定剤、抗鬱剤、飲んでる私が日本酒ってイイのかよ?みたいな?

でも、自分が欲しいモノだけ買うのは気が引けたにしろ、
本当に、単純に、妻と娘にも。そう思ったにしろ、
親父さまなりに、一生懸命?考えて選んでくれたモノには変わりないしね。

ここは、素直に感謝するべきかと。

ちなみに、親父さまからは今朝になって、改めて命令が!
オレ宛ての、お中元は絶対に開けるなよ?だってww
一応、自分で開封する瞬間が楽しみなんだ。そうは言ってたけど・・・。

実は、私が、こそっと見ようとしてた事、バレてたのかなぁ?と(笑)

アバター
2013/07/04 10:30

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.