Nicotto Town



恩を仇で返すヤツ。。。

先月来、夜な夜な庭に侵入しては池のザリガニやら金魚やらを
食べ尽くしていたケモノ。今夜ついに家人がその姿を目撃。
薄々予感はしていたが、やっぱりアライグマだった。

数年前、フェンスから庭に落っこちて出られなくなった
アライグマの子供がいた。

http://kumagalaxy.dip.jp/nikotto/20140606/index.html

あの時は、結局網で捕まえて役場に連絡し駆除依頼。。。
せずに親の元に返してやったのに、

きっとあいつが大きくなってまたやって来たに違いない。
恩を仇で返すやつめ。。。

アバター
2016/03/01 20:10
アライグマの被害は多いみたいですね
ぬいぐるみとかは可愛いのに><
アバター
2016/03/01 08:54
アライグマですか。なかなか難しいところですね。
素浪人さんはいいことをしてあげたのに。

野生動物の被害は多いですよね。
心を鬼にしたいところですが、素浪人さんが優しすぎたんですね。
結局元の黙阿弥…、辛い所ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.