Nicotto Town



行けるものなら。


夏の書道課題と、部活の夏ノルマと、合宿と、実習と、夏季短期講座と……。
行けるものならレジャー行きたいですけどねー
これだけやることで埋まってたら、むしろ家に引きこもれるのが一番の幸せというか……w

むしろ今が忙しすぎるから、夏休みくらいのんびりしたい!
誰だ大学生は暇だとか嘘言ったの←
あれ嘘ですよー鵜呑みにしちゃダメですからね。
資格とか部活とか入ってなかったらそりゃあ暇なときもあるでしょうけど!
でも現代の大学生、そこまで暇違う。1日乗り切るのがやっと。
月毎の合言葉「今月乗り切れば楽になれる」。毎月持ち越し。今月乗り切ったけど、その時には来月の予定も埋まってる。

日に日に埋まっていくスケジュール帳見て、絶望が広がっていく。
私、このスケジュールこなせるの……?
頑張るのに疲れてニコタに現実逃避しに来たりして。
現実逃避した挙句、課題終わらないオールナイト。

レジャーね……そういや課題の一環で、自宅から4時間程度掛かる田舎に取材に行くんだが。
これってレジャー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.