Nicotto Town



タウンの疑問

タウンで独り言しても誰も相手にしてくれぬ。
疑問はここに書いておけば誰か教えてくれるかな。

1.短い音楽
素敵♪ボタンを押すと短い音楽が鳴る。誰かが押してくれても鳴る。
が、他にも鳴る時がある。どうやら誰かが伝言を残してくれた時も
鳴るらしい。他にもまだある。それがどういうタイミングか分からぬ。

2.来訪者
タウンにいる時、自分の部屋に誰かが来たら分かるのかな?
それこそ短い音楽が鳴るとか。。。

疑問はまだあったが書いてる間に忘れた。近頃すぐ忘れる。。。


 

アバター
2013/07/06 02:33
訪問履歴からおじゃまします。
1番の、素敵ボタンのことですが、 素敵ボタンを押す→ステキプッシュ→ステプ と呼ばれていたりします。
補足程度に覚えていただけたらなーっと思います。
やっぱり、わからないことがあったら、聞いてみるのが一番ですね!
ニコタは優しい人がいっぱいいる…と思うので、きっと誰かが答えてくれると思いますよ。
素敵なニコタライフをお過ごしください(*・ω・*)
アバター
2013/07/05 22:17
なるほど、二窓はここでは常識のようで。。。
アバター
2013/07/05 22:07
京都の方とプロフ見てタウンから、来ました♪

1番 それは伝言を残した時になってるのではなく
アクションの種類に 「ごきげん」とかあるので
それを誰かが使った時に鳴る音です。

2番 そういうサービスは、ないですけど
タウンと自分の部屋は同時に存在できるので別窓で利用すると
便利です^^
アバター
2013/07/05 14:31
あはは。すぐ忘れるのは私も同じかもしれません。

1番はよく分かりません(^_^;)
2番は2窓をして自分が部屋にいる時でしょうか?それなら、誰かが来れば「ピンポ~ン」っと鳴りますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.