Nicotto Town



終わりが見えませぬ。

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
506811
獲得コイン
200
クリアしたステージ
310
最大連続正解数
218
2013/07/05 23:30

これ、オールクリアどこなのでしょう……。
100ステージ超えた辺りで、そろそろかなって思ってた。
150超えたところで、まだなのか、とちょっとげんなりしてきた。
200で終わりだと信じていたけど裏切られた。
250ってなんかキリ悪いし、もしかしてまだ続くんじゃ……という懸念はドンピシャだった。
300で終わりを探した。
50万スコア来たから、もういいだろうと思って残り100秒あったけどやめた。

いつもこんなに続かないのに一体どうしたw
なかなかにしんどい作業でしたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.