Nicotto Town



旅行、、清里かなー

今は昔、、、若かりし頃
清里で見た星空、忘れられません、
お金無いから各駅停車で高尾駅から、、
小海線に乗り換えて、、、
清里周辺を散策、そして夕方食事の後、
駅のホームで仰いだ夜空、
又行きたいですね、
車も良いけど、列車には独特の雰囲気が、
窓の外の家の明かり、踏切の警報音が聞こえてきて、
目の前を通りすぎて、又音が遠ざかる、
各駅だから味わえる味ですね、
特急電車では、、味わえないですね
今は体力無いから特急あずさ、特急かいじ(甲斐路)ですね、

アバター
2013/07/08 22:25
昔、☆清里にプチ旅行☆
が、流行っていた頃がありましたね^^
友人と行くはずでしたが立ち消えしたまま結局行けませんでした^^;

綺麗な星空を見ることが出来て *☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆
良い思い出でが有っていいですね (✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.