Nicotto Town


ヨーコの日常


折角の日曜日が・・・

今朝は、ちょっと出掛けたい場所があって(車で片道2時間弱)サッサと掃除、洗濯、布団干しなどしていた10時頃・・・

ジジイがお世話になっている某施設から「ジジイお父様が高熱を出しているので、病院へ連れて行って欲しい」と・・・

またか・・・またかよ・・・。


で、化粧もしてなかったのでチャッチャと身支度して、保険証を持って行きましたよ・・・


取り合えず、泌尿器科でお世話になっている病院に連絡したら「直ぐ連れて来て!」ちゅー事で・・・

フラフラ(熱があるからねぇ~歩けない)しているので、車椅子でワシの車まで運んで貰い、車に乗せると「じゃ、お願いします!」って・・・オイオイ・・・病院に着いたらワシ一人で降ろせと・・・

仕方が無いので、旦那を呼んでおいて病院へ直行

降ろす時は看護師さんに手伝って貰って、受診したのはイイんだけど案の定、クソジジイが悪態つきっぱなしで暴れたので押さえ付けたら引っ掻かれた(こないだは噛み付かれた)

軽い殺意を・・・。

施設の看護師さんが「おしっこが濁っている」と言っていたので、検査をする事に・・・

いや~暴れる暴れる・・・そんな頃、旦那到着!

いや~助かった・・・一人じゃ手に負えん・・・

結局、点滴をする事になったのですが、おとなしくしている訳も無く、旦那と2人で脅したり、宥めたり、引っ叩いたりして、2時間の点滴・・・

つ、疲れた・・・。


薬を貰い、帰る頃には午後3時半・・・・


で又、施設に着いて、車から降ろすのに大暴れ・・・

点滴中、ジジイが少しウトウトしたので「濡れタオル持って来て、ジジイの顔の上へ乗っけちゃおうか!(笑)」と言ったら・・・「オレは見てない、なんにも見てないぞ~」と、言っていた(爆)

てか、水分不足なんじゃね、ジジイ・・・ちゃんと水分補給させてくれよ!施設のひと・・・



あ~~~っ、折角ドライブしようと思っていたのに・・・クソ。


コレで又、10日に今度は精神科へ連れて行くんだわ・・・ヤんなる・・・

アバター
2013/07/10 23:15
>まめみるさん

マジ、今日も濡れタオルでジジイの口と鼻を押さえちゃおうか!と思うような出来事が・・・

エト・・・ボケているので自覚もクソもないですよ・・・
アバター
2013/07/10 12:11
わりと お出かけするときに限って こういうことってあるんですよね。。

熱があって フラフラなのに 悪態つく元気はあるんですね~(笑)

ほんにんがいろいろと 自覚してくれるといいんですけどね~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.