Nicotto Town



外仕事はとても無理


昨日、御殿場で思い切り涼しかったので、私のこの24時間の気温差は10℃くらいありそうです。

 庭仕事をするつもりだったのですが、目覚めたときから汗だくで、とても無理だと判断しました。部屋の片付けや洗濯などをして、屋内でのんびりしました。
 
 2時すぎに馬券検討。しかし…。WIN5は、なんと1/5。一番人気を二つとも外すという愚行をまた演じてしまいました。そしてプロキオンS。シルクフォーチュンの末脚を信じてアドマイヤロイヤルとともに2頭軸に据え、進路が塞がれたフォーチュンと一緒に撃沈。七夕賞、ダコールと、どうしても気になったファタモルガーナを軸に完全な縦目。もう、軍資金がなくなってしまいます。

 これから庭に出て、水やりだけはしてきます。

アバター
2013/07/07 22:11
ましこさん、ありがとう。
もう、JRAに貯金しているのだと信じるしかありません。
いつか全額引き出してやりますw
巡回バスかあ、いいアイディアですね。
アバター
2013/07/07 22:08
こんばんは。
夏競馬は難しいですね。回収率がグングン下がってきてます。
区内の巡回バスの一日乗車券を使って、グルグル回ってました。冷房入ってますから。
アバター
2013/07/07 19:02
はるおさん、ありがとう。
雑草をかき分けて水やり、ナスを収穫しました。
ピーマンが元気ないです。
アバター
2013/07/07 18:59
僕は今庭の植物たちに水をまいてきたところです。
これからは毎日朝夕水をまいてあげないと、庭の植物かれちゃうね・・・。
アバター
2013/07/07 18:57
競馬は見ないからよくわかんないけど、今日は確かにとても暑かったよね。
熱中症に十分注意して、屋内でおとなしくしてるのが一番かもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.