Nicotto Town



十二国記の最新作


小学生の頃からずっっっっと待っていた、小野不由美さんの『十二国記』シリーズから最新刊が出たと聞いて。
今日早速本屋に行ってみました。
結構遅い情報キャッチでした。風の噂で聞いて、ググッてみたら結構話題になってるんだもの。皆待ってたんだなぁ、としみじみ思いました^^

本屋に行ってみた結果……売り切れだったんですけどね。

残念ですが、人気を再確認できた気がしてちょっと嬉しかったり。
予約もしたし、読むのが楽しみです^^

アバター
2013/07/13 22:37
>更夜さん
はじめまして!今日ようやく本屋さんから連絡来まして、明日ゲット出来る事になりました^^
読むのが楽しみです(*^^*)

更夜さんはお名前にあるキャラへの愛が溢れてますね♪今回は短編集だそうですが、誰が出るのか……
尚隆好きなので少しだけでも出てきて欲しいですw
アバター
2013/07/13 00:52
通りすがり失礼。ブログ広場から飛んできました。私も十二国記ファンです。売り切れだったとのことですが、それはそれは早く読みたいでしょうね。気持ちはすごくわかります。私の場合は大きい本屋ではなかったのですが、街の小さな本屋さんでゲットできました。穴場があるかもですね・・・。がんばってゲットしてくださいね^^
アバター
2013/07/12 04:43
>心春さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
四軒も回られたのですか……!それでも無いとはすさまじい人気ですねv
さすが小野先生ですw
私もまだ本屋さんからの連絡を待っている状態です。
早く読んでみたいですね(*^^*)
アバター
2013/07/11 19:48
ブログ広場からお邪魔します( *゚ω゚)*_ _))

私も十二国記最新刊楽しみに待ってて、丕緒の鳥は本屋さん4軒巡ったのに、なかったです(´・ω・`)
取り寄せを頼んで、手元に届くのがわくわくしますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.