Nicotto Town



コンビニスイーツ


今日、家の近くのコンビニに寄りました。
明日の朝のパンがなかったので買って帰ろうかと^^

コンビニに行くと、必ず見てしまうのがスイーツコーナー!
あまり買うことはないんですけどね……目の保養です、見るだけで幸せなんです。
今日もスイーツコーナーを覗いてみると、クリームブリュレ風ロールケーキがいつのまにか登場していました☆
すっごく美味しそうなんですよー誘惑に抗うの大変だったw

今日は遅い時間だったから諦めたのですが、もし次に見かけることがあったら買ってみようかなぁ(*^ ^*)

アバター
2013/07/09 21:49
>えふけいさん

コメントありがとうございます^^
ミニストップ!うちの近くにはないので、どんなのを売っているのかすごく気になります……!
ちょっと遠出した時にでも探してみますねー♪

ちなみにクリームブリュレ風ロールケーキはサークルKで見ました(*^ ^*)
(正式名称はちょっと違うかもしれないです、the☆曖昧)
アバター
2013/07/08 22:53
 コメント失礼しますm(_ _)m

 最近はコンビニの甘いものは美味しいものが多いですよねぇ。
自分は食の誘惑への耐性が一切無い性質なので、「美味しそう!」と思った時にはだいたい手の中に・・・(^_^;)

 最近ではミニストップで買った、プリンアラモードとミルフィーユケーキが一緒になったようなのが美味しかったです。どのコンビニか分からないですが、クリームブリュレ風ロールケーキというのも見かけたら食べてみようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.