Nicotto Town



それでも6位w

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
順位 スコア
6位 506811

先日おもちゃ探しがなかなか終わらなくて大変だったことを日記に書いたのですが……
その時の結果が出ました。

結果は6位です!

初めての10位圏内です^^
しかし1位の人は私の四倍以上のスコアなんですよね・・・
50万で精神的にもホントに疲れたのに、上位の方の頑張りはすごいですね^^;

アバター
2013/07/11 00:13
エイルさん

アドバイスありがとうございます^^

確かに、速さよりも正確さに比重を置いた方が良いのかもしれないですね^^
けっこう、一回ミスすると「もう駄目だ!!」ってなって、そこから崩れていってしまいますよね><

また頑張ってみます!
アバター
2013/07/10 23:14
>えふけいさん
私もいつもはそのくらいしかいかないですよー
意外とゆっくり時間を掛けて探した方が高得点狙えます^^
アバター
2013/07/09 22:57
50万・・・凄いとしか言葉が出てこないです^^

自分、二千点ですよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.