Nicotto Town



誰か質問して。


昨日は大学の方でレジュメ発表をしてきました!
題材は万葉集の歌の一首です。
考察の部分がなかなか書き終わらなくて、発表直前まで文章考えてたんですけどねーぎりぎり間に合いましたw

そして発表・・・
この講義では、自分で発表した内容に質問してもらい、最終的な提出レポートで質問内容を取り入れて再考察しなければなりません。
なのに
質問が来ない。

いやいや困るんですって。質問が来てもばっちり答える準備してたのに来ないって。てかレポート。私のレポートどこを変えろって言うんですか、質問無いのに。
たかだか学生の論を信用しないでください。よく読んだら根拠薄いですよ、納得されないでください。
せっかく発表終わったのに……また別の問題発生しちゃったじゃないですか;
はぁ……7月後半のレポートラッシュが怖い。

アバター
2013/07/13 22:44
>えふけいさん
こんばんはー!
うふふ……大学生が暇なんて嘘です、毎日図書館通いで調べ物の日々ですよー;;
今は他の同期の子にレジュメを配っては意見を聞いている状態です。
ちょっとずつ意見を出してもらって、そこから頑張って変えていこうと思います^^

文章書くのはあんまり得意じゃないのですが……そう言って頂けると嬉しいです(*^v^*)
自分が書いたものに反応があるって嬉しいものですね、いつもコメントありがとうございます♪
アバター
2013/07/13 21:19
こんばんは^^

 大学生さんは、色々と忙しいのですね・・・;
しかし、エイルさんの文章からすると、先生からも質問が来なかったようですね。人の意見を取り入れて再考察、までが講義の一貫と思われるのにそれでいいんでしょうかねぇ(^_^;)


 ちなみに、本文と直接関係ないのですが、エイルさんのブログはどれもテンポが良くて読みやすくてステキだなぁと思います^^

 なんか思ったことをつらつらと書いてしまい失礼しました;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.