Nicotto Town


遥星のオリオン


夏を感じる瞬間


スイカ、花火、照りつける太陽、、、

いろいろありますが、個人的に感じることだと、

家庭菜園のトマトが鈴なりに生り始めたら。ですかね~


毎年プチトマト(ノーマル、イエロー、アイコ etc...) を作ってますが、
今年は通常サイズの桃太郎と中玉トマト、プチトマトの 3種類を作ってます。

プチと中玉は鈴なり状態ですが、桃太郎は実ができてから
色づくまでに時間がかかるようで、最近ようやく赤~くなってきました。
週末初収穫して食べてみようと思います(*^_^*)♪

アバター
2014/07/15 18:00
こっこさん

わぁ~~~去年のブログ!
コメありがとうございますf(^_^;) 1年も放置だったのに・・・

フルーツトマトを育ててるんですね♪
自分で育てると楽しいし、美味しさも倍増ですよね^^
アバター
2014/07/12 00:58
ウチは今年はフルーツトマトに挑戦したのですが
思ったより糖度が高くなく・・・
それでも捥ぐのが楽しい息子は 酸っぱい顔しながら食べてますw

家庭菜園は味も良いし 何よりできる過程が楽しいですよね~^▽^





アバター
2013/07/22 17:29
すたちゃん

夏だけにかぎらず、旬の食べ物ってイイですよね(*^_^*)
親バカ?でしょうけど、ウチの野菜は美味しい❤ って
いつも思っちゃいます~.:゚+(●´∀`Pq)♪
アバター
2013/07/16 15:22
旬の食べ物はいいですよねぇ~^^
自分で育てたお野菜だと、美味しさも尚一層ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.