Nicotto Town


遥星のオリオン


また黒ガチャ。。。

次週のアイテム入荷スケを見て

3回連続の黒ガチャにがっかりしてます

私の持ってる色チケは全てログインものなので損してはないけど、
2連続黒だったから次は♪と期待していただけに、3連続目の黒には
本当にがっかりしてしまいました(-_-)

今ある色ガチャが 3月までだから、3月に入れ替えで出すのかな。。。
と勝手に予想してみたり(←次こそ色ガチャ出して欲しい希望込み)
ん?そしたら 5か月に 1回じゃん。。そんなの嫌だぁーっ!
心の声爆発した…ごめんなさい

忙しい日もログインボーナスの為に頑張ってINしてる人もいると思う
非課金でたまに回せるガチャを楽しみにしている人もいると思う
色ガチャ連続無しすぎてうっかり期限切らした人もいると思う

ってか、今まで特にルールは無かったものの、当たり前のように交互に
出してくれてたので、それが変則になるなら一言欲しかったです。
そしたらこんなにガッカリすることも無く、同じ思いの人も少なくないのでは。

次こそは、、、って、みんな待ってたよね?
私だけじゃないよね?
ね?

アバター
2023/05/06 16:38
遥星のオリオンさん、こんにちは、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/02/19 13:31
たんちゃん

ホントに~
リアの値上げの波がこんなところにまで影響?なのかなぁ~
P品も少し前に値上げしたし、シーズンガチャとかガチャも増えて
収入源に必死な感じもしちゃうね
アバター
2023/02/18 17:57
ほんまほんま!
最近ニコ…運営厳しいん?かな…(*´・д・)?

ニコも値上げ!感満載だね…w
アバター
2023/02/16 09:34
エルダさん

ホントですね。次こそ色ガチャを出して欲しいです。
期限間に合いますように!
アバター
2023/02/14 17:39
がっかりわかります。
私も登録ログボの色ガチャチケが来月中旬なので間に合うといいなあ・・・と思います
アバター
2023/02/14 10:38
すたちゃん

そう、それそれーっ→「がっかり感」
先月期限切らしたって言ってたね。期限切れも悲しいよね。

ーーーーーーーーー
なんとかかんとか さん

そうなんですよね。
欲しくはないけど期限切らすよりは、、、ですよね


同じ気持ちの人何人かいてくれて モヤモヤ少し解消しました。
マイナストークあまりしたくはなかったけど、吐き出してみて良かったです
アバター
2023/02/13 23:02
こんばんは~
そうですね~僕も色ガチャ期限が迫ってたので、欲しくなかったけど
使っちゃいました^^
できればイベントで使いたかったですけどね~
アバター
2023/02/13 16:44
わかる~ ログインチケットだし文句どうこうっていうより
「がっかり感」だよね。。
待ってた人多いと思うからこそ、一言あると良かったかもね。

先月うっかり期限切らしたからなぁ(汗
連続期限切れも悲しいので、色26弾を回すしかないのかな、やっぱり。
アバター
2023/02/13 14:24
キャルさん

私も今持ってる色チケ 3枚中1枚が今月で期限切れです~
ログインボーナスで貰ってる人はみんな1枚は期限きちゃいますね(T_T)

ーーーーーー
南ノ猫さん

こんにちは^^
交互パターンはルール化されてる訳ではないのですが、
事前説明の有無で、ユーザー側の捉え方も変わりますよね。
少なくともガッカリする人は少しは減るのかな~、と思いました。
アバター
2023/02/13 12:58
そうそう、色・黒交互のパターンを変更しているんだし、全体に説明があって然るべきだよね。
↑というのを運営に申し入れるつもりが、まだやってなかったw
広場から。
アバター
2023/02/13 12:28
今持ってる
色ガチャ1枚が
今月中に使わないと
期限切れになっちゃうので
ガッカリなのです・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.