Nicotto Town



沈没船イベント

このイベントは終了しております。

2013年の水着がイベント参加アイテムなのですね~
毎年の『はじめての海水浴シリーズ』は個人的に、
海水浴にジャケットいらない~という感じであまり好きではなかったのですが、
ダイビング用と考えれば、今年のデザインはなかなかだと思います。

3つ目の宝箱=海底に沈む神秘の秘宝」が岩に阻まれて、
お宝ハンターを仲間にしないとGETできないの~!?
と思っていたら、下の層を発見し、無事にGETできました✿

『お宝ハンター』を仲間にするともらえる特典で、ハンターの全身服や背景がありますが、
服と髪型を分けて欲しいな~そしてもちっと安ければ…
といった感じで購入には至らず(どちらにしろ、手持ちじゃ足りないしね)です。

アバター
2013/07/15 12:50
こんにちは。
特典背景少し欲しかったけど、750Pも出すほどいらないし、お助けコーデもいらない・・・。
というわけで、無課金で頑張ります(「・ω・)「
アバター
2013/07/13 20:41
ヽ( ・(▼)・)ノ くまくまー☆
コンプリートおめでとうございマス♪
アバター
2013/07/13 17:37
ゴール、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

そうなんです!
特典の全身服、髪と服を別々のアイテムにしてくれたら
良かったのにって思いました… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.