Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


134~137メガ

画像



本日もさくっと報告!



134 赤ベゴニア
135 橙スイートピー
136 白デージー
137 黄チューリップ


4色全部違う・・・だと?


やっとアルバム消化終わった・・・と思ったそこの私!
今ガーデンと農園のメガ溜まり過ぎなんですよ!!





昼ご飯をどうしようかという母からの電話で
「冷やしうどんが食べたいなー」って言ったら

あのー、あれだ。
ハコの奴買って来たんですよ。

ビニールからうどん取り出して、
そのままつゆバシャッ ってやる奴。


そ っ ち か (゜ω゜)

ざるじゃないのね(゜ω゜)


リビングに降りて早々、そんなハコうどん見て
「そっちかぁw そっちかぁww」連呼してました。

流石にちょっと物足りなかった。
おにぎり1個頼んでおけばよかった。





バイトの返事が来ない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.