Nicotto Town



やっとチケット到着~♪


私の所にも、相方さんの所にも、
今日、GLAYの野外ライブのチケットが到着しました~☆

私が1日目のチケットを取って、
相方さんが2日目のチケットを取ったのですが、
なんと!2日間ともAブロックでした!

1日目が、A7ブロックで、
2日目が、A2ブロックです♪

横に何ブロックまであるのかは判りませんが、
1日目は多分TAKUROさん側で、
2日目はHISASHIさん側ですね。

一気にテンション上がってしまって、
お昼寝ができるかなぁ?w

アバター
2013/07/17 12:21
みっちーさん>

1日目と2日目ではセットリストが全然違うらしいです♪
多分、持ち曲数が多いので、メドレーになると思います。
古い曲もたくさん聞けるようで、
本当に楽しみです。^^
う~んと盛り上げてきますよ~!
アバター
2013/07/17 10:41
うわぁー。。。
2daysかぁー^^
いいなぁー
いっぱい盛り上がってきてね♪
アバター
2013/07/16 23:29
雪さん>

ありがとう~☆^^
今のところ、函館の最低気温は20度ないですからねぇ。
夜の寒さ対策の方が大切かもしれませんね。
号泣してばかりで、レポ書けないかもしれません。^^;
アバター
2013/07/16 22:44
良席おめでとうございます~✿
寒暖の差がありそうですので、体調にはお気を付け下さいませ。
最高のライブを楽しんできてくださいね♪
LIVEレポ楽しみにしております~^^
アバター
2013/07/16 22:23
ふうさん>

mixiに、イベンターさんに問い合わせた人が書いていたのですが、
ステージ手前からA,B・・・Eブロックだそうです。
つまり、Aブロックは最前ブロックなんですよ~♪
逆だったらどうしよう・・・と心配していたのですが、
安心しました。^^
オフィシャルサイトに、メンバーの言葉が書いてあって、
ものすごく気合が入ってるんです。
それを読んで、ますますテンション上がっている可憐です。^^;
アバター
2013/07/16 21:48
可憐さんこんばんは^^

おぉ、もうすぐ感がヒシヒシと出てきましたねぇ♪♫
私はライブって行かないのでわかりませんが、Aブロックって如何にも近そう^^
その日まで体調崩さないで楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2013/07/15 22:58
まこちゃ>

4月の大阪城ホールの時、
スタンドだけどHISA側で、
すごく近くで見られたよ!
いくつになってもキレイでかっこいいよねぇ♪

実家にはネットの環境がないので、
PCは持たないで帰ります。
ネカフェでもあれば、レポUPしますね。^^
アバター
2013/07/15 22:41
わお、いいな。HISA側がいいよ・・・・・・
楽しんで来てくださいね。ライブの感想ここでお願いします。
くれぐれも熱中症にはならないように気を付けてくださいね。
アバター
2013/07/15 22:19
しのみぃさん>

本当に、テンションが上がるのもほどほどにしていないといけませんね。^^;
会場は、函館湾に埋め立てて出来た人工島なので、
むしろ、夜の冷え込みに気をつけないとです。d(^_^)
アバター
2013/07/15 22:05
行く前からテンションが上がって体調を崩されませんように…^^:
なんて^^

2日連日で観てくるのですね♪
この暑さですから、熱中症にはお気をつけて~^^
アバター
2013/07/15 19:20
みるくさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
2日目は、一緒に規制退場できそうですね!
打ち上げに行くのに好都合ですね~♪
もうすぐ、みるくさんにも会えると思うと、
本当、顔がニヤけてきますよ!
アバター
2013/07/15 19:01
うわぁwすごいですねー!!
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
そして私も2日目はAブロックでしたーーー^^あ、A3ですwお隣ですねww
運命を感じます(*μ_μ)σ
主人とドキドキしながら開封して大騒ぎしました^^;
一日目はDです^^;一日目は後ろからしっかり雰囲気を楽しんで2日目は本気だします←笑

楽しみすぎてニヤニヤしてますw
アバター
2013/07/15 16:48
まなみさん>

ありがとう~☆
もう、((o(*^^*)o))わくわくV(○⌒∇⌒○) ルンルンです~w
枕元にチケットを置いて、
うとうと浅い眠りのお昼寝でした。^^
アバター
2013/07/15 16:31
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

いよいよですねぇ♪
わくわくが止まりませんね^^*
ぉ昼寝できましたかぁ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.