Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


妊婦さんの失言!!!

元気な赤ちゃんを出産するため一生懸命な妊婦たち。あまりの痛さに意識が朦朧(もうろう)とする妊婦たちが発した珍発言を集めました!

まずは、キレてしまったママたちの発言から。

「痛さと格闘していた私の背中をさすってくれていた義理母に『わたしに触るなぁぁぁー!』と怒鳴ってしまった」(美容師・20代)

「痛すぎるあまりに呼吸の仕方や力み方などを間違ってして行っていたことを看護師に指摘された私は、逆切れして『うるせぇ!』と言いながらけりをいれてしまった。今思い出すだけで恥ずかしい」(主婦・30代)

「丸一日を陣痛に耐えていた私は『早く出せコノヤロー!早く出せや○○(先生の名前)!』と叫んでいたらしい。憶えていませんが」(主婦・20代)

「記憶にはないのですが、立ち会ってくれただんなに向かって『出てけー!邪魔なんだよー!』と叫び、しまいには机をけり飛ばしていたらしい」(栄養士・30代)

痛すぎると人格も変わってしまうのでしょうか。あるいは本性が出ちゃうとか!?

そしてお次は、パニックしまくりのママたちの発言。

「立ち会っていただんなが少しその場を離れようとした瞬間、大泣きして『いやぁぁぁ私を置いてかないでぇー!』と恋人に捨てられた女みたいに絶叫していた」(主婦・30代)
「産むのやめるー!帰るー!!と永遠に叫び続けていたらしい」(主婦・20代)

「歩けない!ここで産む!」(主婦・30代)

「○○○出るーーーー!!」(主婦・30代)

「足がとれちゃう!足がとれたーー!」(美容師・20代)

足はとれません!○○○ではなくて赤ちゃんです!と必死に宥(なだ)めている助産師さんの声が聞こえてきそうです・・・。

立ち会いをしただんなさんも仰天するような発言だらけでした!出産時は何が起こるかわからないと言うけれど本当ですね。

アバター
2013/07/17 13:15
あの痛みは体験しないとね・・・
私は意外と冷静でしたよ~フンッ!!あら、産まれたって感じです。
アバター
2013/07/16 21:29
こんにちは!!
 
友だち申講しといたから!(*∂*)
これからもよろぴく・・・
アバター
2013/07/16 20:16
ぎゃーー! (゜∀゜)クッポ。。
おぉぉ、笑っちゃいけないのに笑ってしまったクポォ~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.