Nicotto Town



夏を感じる時

ただでさえクソ暑いのに駅前で「山陰」がどうとか、山陰線(正しくは山陰本線)が
どうとかやたら騒いでいるとき。

山陰占拠って何だよ?www
 
選挙ロック   (2008年 作詞 kaijin)

   あ  呆れさせ 怒らせたけど  ヨロシクね

 い  一応は 反省したから   ヨロシクね

 う うるさいと お思いでしょうが  ヨロシクね

 え 駅前に 総理を呼ぶから    ヨロシクね

 お 落ちちゃうと 後が無いので  ヨロシクね

 か 返り咲き 果たしたいから  ヨロシクね

 き 期待感 持たれて無いけど  ヨロシクね

 く 苦しさは よくわかんないけど ヨロシクね

 け 憲法を 変えちゃいたいから ヨロシクね

 こ 公約は すぐ忘れちゃうけど ヨロシクね

 さ 寒い中 ご苦労様です    ヨロシクね

 し 週刊誌 あれは嘘です    ヨロシクね

 す 推薦は 外されたけど    ヨロシクね

 せ 政策は 持ってないけど ヨロシクね

 そ 総裁を 目指しているので ヨロシクね

 た 大変な 苦戦をしてます ヨロシクね

 ち 注目は 浴びてないけど ヨロシクね

 つ 捕まらない 自信があるので ヨロシクね

 て 天職と 思っております  ヨロシクね

 と 当選は 絶望的でも    ヨロシクね

 な 何度でも お願いします  ヨロシクね

 に ニッポンを 傾けたけど ヨロシクね

 ぬ 濡れ衣です ワタシはシロです ヨロシクね

 ね 年金は 消えちゃったけど ヨロシクね

 の 伸○です 親父は ○知事 ヨロシクね

 は はっきりと 言い切らないけど ヨロシクね

 ひ 品格が 欠けているけど    ヨロシクね

 ふ 浮動票   私に下さい      ヨロシクね

 へ 平和主義  タテマエだけど   ヨロシクね

 ほ 欲しいのよ 議員バッジが    ヨロシクね

 ま 負けられない 戦いなのよ   ヨロシクね

 み 皆さんの 力で何とか   ヨロシクね

 む 無所属に なっちゃったけど ヨロシクね

 め 迷惑を 承知で叫ぶ   ヨロシクね

 も もう一度  チャンスを下さい ヨロシクね

 や 約束を 破ったけれど   ヨロシクね

 ゆ 許してね 土下座するから ヨロシクね

 よ 嫁さんも 今日は来てます ヨロシクね

 ら ラストです スパートかけます ヨロシクね

 り 立候補 させられたので ヨロシクね

 る ルックスは 良くないけれど ヨロシクね

 れ 連敗は やば過ぎるので ヨロシクね

 ろ 六人も 逮捕者出たけど ヨロシクね

 わ ワルだけど 嘘もつくけど ヨロシクね

アバター
2013/07/20 22:54
五十音完走ですね^^
アバター
2013/07/20 19:45
つくりましたねえ@@
アバター
2013/07/17 21:53
選挙監理委員のお仕事、お疲れ様ですw
アバター
2013/07/17 11:14
ほんとうに反省してるの?^^ 
アバター
2013/07/17 09:17
うはははははははははははは^^

さすがかいじんさん^^ カルタにしたら売れそうですね~^^
アバター
2013/07/16 22:47
一応投票はするけど、受からなそうな候補者に入れちゃうんだな。
アバター
2013/07/16 22:45
山陰駅前テロですな!(`・ω・´)
アバター
2013/07/16 22:27
山陰占拠@@



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.