Nicotto Town


maaa(まあ)


復活したよーー


お友達のみなさん~~

御心配お掛けしました(^^);

何とか、自力で復活できたよ!

自己判断だから、断定は出来ないけれど
どうやら、無線ルーターの問題みたいだった。
確かに、以前から調子は悪かったんだけれど
7日の雷やその後の処理で
最悪な状態になってしまったみたい。。。

PC自体もO.SがXPなんで、
そろそろ替えないと、いけないねww

また、仲良くしてやってくださいm(^^)v

アバター
2013/07/18 23:55
音さんへ

うんうn
毎日いじっているわけには行かないから
日数は掛かったし、
結構疲れたよ^^;

でも、何とか復活できた
また ヨロシクね
アバター
2013/07/18 18:16
おお~自力復活とはすごいですね~

おかえりなさいませ~
   また遊んでくださいな~
アバター
2013/07/18 11:25
はいじさんへ

ありがとう^^
いつも心配ばかり掛けて
すみませんm(。。)m

また 仲良くニコタを楽しもうネ♪
アバター
2013/07/18 11:23
m*a*iさんへ

ただいま~

僕もプロじゃないから、
色々問い合わせしてみたり
自分なりに少ない知識を駆使(?)して
アレヤコレヤww

何につけても 普通が一番かな!?
また ヨロシクです^^
アバター
2013/07/18 11:20
花ちゃんへ

ただいま~^^;
何とか復活できたよ

また ヨロシクね
アバター
2013/07/17 09:32
まーさんお帰りなさいヾ(・ω・*)ノシ

マシントラブルは困りますよね~
お身体の方も大事になさってくださいね✿
アバター
2013/07/17 08:15
まーさん、おかえり^^

こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2013/07/17 02:13
ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

復活できてよかったぁ
またよろしくお願いします(*^-^*)ノ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.