Nicotto Town



マンボウ宙に浮かぶ?

画像

巡回中にたまたまお庭に出ておられた虹色りぼんさんにお会いした、

そこでりぼんさんが「マンボウに乗ったまま屋根に登ると浮いているようで面白いよ」
とお話されたので二人でやってみようということになった。

元々はりぼんさんのお庭でやりかけたのだがお庭アイテムが多く
位置決めがうまくいかなかったので私の庭で。
(物が少なかったのが幸いした?)

それがこの写真、てっぺんでは顔が隠れてしまうので庇に降りて並んでみた。
たしかに宙に浮いているように見えて面白い。

虹色りぼんさん今日は本当にありがとうございました、
次はりぼんさんのお庭でも再挑戦したいものです。

アバター
2013/08/04 22:38
楽しそうですね(●^o^●)♪
マンボウに乗ると 宙に浮いてるみたいですね~^^
今度挑戦してみたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2013/07/30 22:44
今日はとても楽しかったです^^

お水どうぞ^^
アバター
2013/07/30 20:50
わぁ、面白い写真が撮れましたね~☆
あたしもマネしたいです!!
アバター
2013/07/27 23:39
承認ありがとうございます^^

現在夏休みで時間もあいている時が多いので

なるべく参加させていただきます^^
アバター
2013/07/21 22:32
おお~そんなことが出来るんですね^^

中々良い 2ショットですね^^
アバター
2013/07/21 21:24
お~~~~!忙しく疲れてインが何日かできてなかったので
ブログアップして下さったの 今読みました~~
とっても上手に撮れてますますね^^
嬉しい  ありがとう ♪
アバター
2013/07/21 11:26
おぉーすごい@@
私もやってみよ~(*≧m≦*)
アバター
2013/07/19 23:51
すごいです~^^
今度私もやってみたいと思います^^
アバター
2013/07/18 16:24
素敵~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2013/07/18 11:35
マンボウいいですね。私はまだまだです。

ひんやりおでかけスカーフは、スカーフの中に凍結ジェルを入れるようになっています。
冷却ジェルとも言って保冷材のようなのが6個つないであり、冷凍庫で凍らせておきます。
凍ったのをスカーフの中に入れて首に巻くわけです。
昨日買ったばかりでまだ使っていません。ジェルを凍らせておきましたが。
熱中症対策には首の後ろを冷やせばいいとラジオが言っていました。
暑い中外出するのに便利だと思いました。
部屋の中でもこれを使って扇風機さえあれば、クーラーはいらないと思うのですが。
アバター
2013/07/18 00:11
うわ~
すごーーーい
まるで水中にいるみたいですね。
アバター
2013/07/17 23:16
屋根に上るマンボウ・・・シュールですが、二人でやるとおもしろそうでいいなあ!

ネット回線どころか固定電話も死んでましたよ;;もー!OCNのせいです!!
アバター
2013/07/17 22:58
すごい! こんなこと できるんですね
アバター
2013/07/17 22:40
こいのぼりならぬ
まんぼうのぼりでしようか。。にこにこっ。
とっても かわいいです。。
アバター
2013/07/17 22:15
オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
これは、面白い~!!
空中マンボウ・ランデブーって感じですねww(なんだ、それはw)
アバター
2013/07/17 22:14
おぉ~!
なかなか面白いですね^^
時間があればやってみたいなぁ~w

アバター
2013/07/17 10:05
おお!すごい!!!ですね~。なるほど~面白いですね。私も後でやってみたいです^^。
アバター
2013/07/17 07:15
 おぉー ! これはうまい !  ^o^/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.