Nicotto Town



歌い手歌い手って言うけど


お前ら腐り手の苦労分かってんの?






腐り手はコミケでクーラー当たらないどころか

コミケの資金を作るために3か月前から買う物に気を遣ったり

イベントの当日は塩分とかお茶とか絶対に持ってかないといけないし、

大荷物かかえなきゃならないし家族からの冷たい視線とも戦ってる。

でも同人誌を待たせるわけにはいかない。抱えてるものの大きさとか考えてほしい。


アバター
2013/07/20 00:15
お久しぶりでございます('◉◞⊖◟◉` )!
覚えていらっしゃるかな(

グリム嬢素敵すぎるw
アバター
2013/07/17 22:38
爆笑
アバター
2013/07/17 21:44
私が同人やってた頃と何か今のコミケは違うんだよね(ーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.