Nicotto Town



火災保険更新の年

今年が火災保険の更新の年(とし)を忘れて、
案内(更新のお知らせ)が来てあたふたと、、、、
5年分一括支払いなので、手持ちが無く、、、

でも入らない訳にはいかなく、
月掛けより5年分一括の方が、総額で1年分お得と言われて、

明日から、緊縮財政で、、、、でもこう暑いとエアコンは使いたいし、
スタミナを付けるには、食費は削れないし、、、
車が1台買える金額なんです、、、

建坪大きいから、、、旧家なんて良いことちっとも無いです、
ただただ広いだけ、お掃除も大変だし税金も高いし、
売りたくっても買い手は無いし、、、
困りました、忘れていた私が悪いのだけど、
ビックリしてしまったニュースです、

アバター
2013/07/26 15:17
安心料は高いものですね、、、、
でも無いと不安ですし、保険屋さんは商売が上手です、
アバター
2013/07/21 20:46
ウチも火災保険入っとるけど、5年分一括となると軽自動車買える金額になりますなぁ。。。
マンション自治会での決め事やから毎月払っとるけど、長期一括払いはお得なんですなぁ^^
アバター
2013/07/19 21:02
火災保険がそんなに高額だと大変ですね^^;
うちは住宅ローンを組んだときに加入しているので
普段は考えていませんでした^^

5年前払いで1年分お得というのは魅力です~ ヾ(´∀`○)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.