Nicotto Town



アイス〜☆


 

 夏に食べたいもの、、やっぱりアイスですね☆☆☆
 タリーズカフェ、サーティーワン、ハーゲンダッツ、、、
 観光地で食べるソフトクリームも好きです^^


  この前、ニュースでコンビニに置いてある冷凍庫にそのコンビニの
 店員さんが、面白半分で入ってたらしいですね☆
  その店員さんの友達が、その様子を写真に撮って、フェイスブックに載せて
 それを見た人が、そのコンビニの本部に苦情、、、。たくさんの苦情と、
 衛生上の問題、などなど、いろんな面を考えて、そこのお店は営業停止に
 なったとか、、、><


  ん〜、すごい事です><

アバター
2013/07/20 19:45
ごめんなさいっ笑
どうでもいい話ですが、
住んでる所激近いですね*

私、吹田市なんですが、
すぐ側に吹田市と箕面市の境目があります★、
要するに、箕面市よりの吹田市住みです**
もしかしたらすれ違っているかもですね!!( *´艸`)
アバター
2013/07/20 13:29
此方に失礼します!
回答ありがとうございました!!

stpとお水のお届けですっ♡!!
アバター
2013/07/18 22:33
ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.