Nicotto Town



とりあえず10回まわしてみました。


とーぜんのように、目玉は出ませんでしたw
いらん目玉はぽこぽこ出るくせに、欲しい目玉は全然出ないっ^^;

ジャケットとブーツが早速ダブりました。
解禁後にフリマでさばけそうですが、目玉以外欲しいものないしな~。


明日も10回まわしてみるべきか。
ここは出ないと諦めて、無駄遣いを止めるべきか。
むぅ(ーー゛)

アバター
2013/07/19 15:52
*ღぃちごღ*さん、こんにちは。
>ジープ
なんか、こういうのばかりいくつもありますよ。なぜでしょう?w
>だに
愛知でも使っているとは知りませんでした。
てっきりこの近辺と、せいぜい県境(山梨)を越えた向こう辺りまでだと思っていたので。

ぱふ~さん、こんにちは。
>惨憺たる
それはアレですよ。
もう10回まわしなさいと言う天啓ですよ、きっと(⌒ー⌒)

みなわさん、こんにちは。
欲しかったものゲット、おめでとうございます(*^-^*)
こういうのは、欲しいものが出ないと止め時の見極めが難しいです^^;
アバター
2013/07/18 23:00
私は8回まわしてジープと双眼鏡がダブりましたが、
欲しかった目玉と背景とフレームが出ました。

後は、フリマで何とかなりそうです。

ネバーランドの悪夢の後なので、もうきっぱりやめます^^;
アバター
2013/07/18 21:08
私も10回回しましたが惨憺たるものでした(  ̄っ ̄)ムゥ
アバター
2013/07/18 20:52
ジープがまたなんかいいネタになりそうですねw

その背景素敵ですね〜♫
私も今回も1回は回してみますww

つぶやきの.... だにw
愛知の友達が使ってて懐かしい〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.