Nicotto Town



白26交換希望 求)しっぽ(白) 

求)ジャケット
  しっぽ(白)

出)望遠鏡
  キャミ
  パンツ
  肉球グローブ(黒)
  夕暮れ(背景)
  スチールケージ(フレーム)
  肉球グローブ(白)
  槍
  ブーツ
  マップ(背景)
  密林フレーム
  夕暮れ(背景)
  


上記の交換、
よろしくお願いします。
しっぽは目玉なので、1:2~3の交換で結構です。^^

アバター
2013/07/20 13:16
可憐ちゃんへ
本当にありがとう^^
大切に使わせてもらいますね
アバター
2013/07/20 12:57
みっちーさん>

ダブり分なので、お気遣いなく~!
気がついたら、たくさんダブってました。^^;
アバター
2013/07/20 12:49
可憐ちゃんへ
こんにちは~^^
さっきログインしてプレマークがついていてびっくりしました(笑)
お心遣いありがとう^^
ブログにも書いていたけど、予備求めだったにもかかわらず
送っていただいて、そのお心遣いがとってもとっても嬉しいです^^
さっそく、可憐ちゃんからもらったものを使わせてもらってます♪
本当にありがとね~
アバター
2013/07/19 23:19
まちゅちゃ>

あら?珍しい事。w
まちゅちゃも白でツボったのね?^^
耳としっぽ出るといいね~!
アバター
2013/07/19 23:10
可憐ちゃ

今回の白はいいよねー 耳♪

でも、まだ課金してないの 明日してくるんだw
アバター
2013/07/19 00:58
みっちーさん>

お互い、他のアイテムGET!
頑張りましょうね~!^^
アバター
2013/07/19 00:57
可憐ちゃんへ
ありがとう~^^
大切に使わせてもらうね^^
アバター
2013/07/19 00:54
みっちーさん>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ダブりですから、お気遣いなくね!
アバター
2013/07/19 00:53
可憐ちゃんへ
こんばんは^^
スチールケージ送ってもらってみたいで。。。
なんかいつもごめんね^^;
ありがとう^^
しっぽ白でてないからお返しできなくてごめんね^^;
アバター
2013/07/19 00:52
ふうさん>

本当にどうもありがとう~☆
とっても嬉しいです~♪(*^.^*)
また、何かの折に、お返ししますね~!
アバター
2013/07/19 00:51
しっぽ交換頑張ってね~(^.^)/~~~
アバター
2013/07/19 00:51
再びこんばんは^^

いーの、いーの!!可憐さんにはいつもお世話になっておりますから^^
言えない位ダブリたっくさん有るので(^^ゞ
アバター
2013/07/19 00:39
可憐さん こんばんは^^

ふうのサブ子です♪♫
ジャケット余っておりますのでプレしますね~✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.