Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


GOAL! がんばったぞ~

このイベントは終了しております。

マジで泳げない私。
25mプールだから平泳ぎで、顔を水につけなくてもたどり着ける程度。
リアルではないとわかっていても、息苦しい・・くっ・く・る・し・い・~(><)
ところが沈没船がみえたとたん楽になって、何かに手を引かれているみたいに
スーと船の中へ・・・これって・・ひょっとして溺れたってこと?

よい子の皆さ~ん・・
水の事故には気をつけて、楽しい夏休みにしようね^^v

アバター
2013/07/21 10:12
じゅんさん

そうかランナーズハイだね^^
宝箱2個は岩に阻まれて無理そう^^;
溺れないようにゴールしたことで満足しましょ。
アバター
2013/07/21 10:09
ぱふぱふさん

リアルの庭は草ぼうぼうで蚊に悩まされるけど
ニコ庭は椅子に座って夕涼みできるね^^;
アバター
2013/07/21 01:34
苦しさの向こう側…ランナーズハイor溺れた?
水難事故も恐いですねぇ。慣れてるからこそオレも気を引き締めます^^/
アバター
2013/07/20 21:04
ゴールインおめでとう!
潜れない私も
ゲームできるって楽しいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.