Nicotto Town



白26交換希望☆ 終了~!



求)レザー首輪


出)肉球グローブ(白)
  肉球グローブ(黒)
  槍
  ブーツL
  キャミ
  パンツL
  望遠鏡
  夕暮れ(背景)
  じゅうたん(背景)
  マップ(背景)
  スチールケージ(フレーム)
  密林フレーム(フレーム)



何故か首輪だけが出ません・・・(p_-)
上記の通りです。
どなたかよろしくお願いします。

アバター
2013/07/21 02:08
こちらこそ、ありがとうございます♪(*^^*)
アバター
2013/07/21 02:07
確認出来ました(*^^*)
スマホからで、ローマ字メッセでごめんなさいm(__)m

私からも、送りました♪
アバター
2013/07/21 02:06
逢華さん>

確かにいただきました♪
この度は、本当にありがとうございました。^^
アバター
2013/07/21 02:04
逢華さん>

はい、プレでお願いします。
お送りしましたので、ご確認よろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/07/21 02:04
あ、ごめんなさいm(__)m
友録だから、プレでイイんですよね?
アバター
2013/07/21 02:03
こんばんは♪
承認しました

プレ送りで宜しいでしょうか?
アバター
2013/07/21 01:57
逢華さん>

遅くなりましたが、お申し出ありがとうございます♪
では、友申させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/07/21 01:52
広場からお邪魔します
首輪、持ってますよ♪

肉球グローブ白宜しいでしょうか?
検討お願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.