Nicotto Town


メルカッツ提督苺


投票率

全国平均で50%そこそこだったとか。
前回の投票率を3%近く下回って…

こんなことで国政選挙って言えるのでしょうかね?
少なくとも90%は当たり前じゃァないんでしょうか?

しかしこれで
消費税のアップ
生活保護の切り下げもしくは廃止
所得税の値上げ
保険料のアップ

国民締め付けの時代が始まるわけです。
自民党に投票した人はそこんとこ考えて…いるわけないか。
脳なしだもんね。

アバター
2013/07/22 22:07
こんばんは

私は自民党・民主党には入れませんでしたよ;;;
私と考え方が同じ党は小さい党ばかりでした>m<;
こんなに自民党が圧勝すると思いませんでした(〃_ _)σ∥
消費税あげる前に、お給料あげて欲しいです>_<;
アバター
2013/07/22 19:38
こんばんは~^^
ホントですねー。
政治というのは私たちの生活に直結してくるものですよね。
だから興味がないとか言って選挙に行かないということは
自分の生活にも興味がないということになるんだと思います。
これから国民みんな落ちる所まで落ちないともうわからないんでしょうね・・・。

国民健康保険もどうなるかわかりませんよね。
今回もそうですが前回の選挙の時、自民があれだけ票を集められたのがおかしいと思いました。
原発1つだけをとってもあれだけ大勢の反対した市民は少なくとも選挙に行ったと思うんです。
その票はいったいどこへいったんでしょう?
私は今回はわかりませんがあの時は不正選挙が行われたのではないかとかなり疑っています。
酷い世の中になっていくのでしょうか、これからずっと、私たちから大切なものが少しづつ
吸い取られていくのですね。

私は「戦後史の正体」という本を読みました。
さらに森ゆうこさんが書いた「検察の罠」読みました。
両方とも私なんかでも理解できるように書かれていました。
少しづつ色んな事が理解できるようになると誰にどこに投票すべきかわかるようになりました。

とにかく日本の大手マスコミはテレビも新聞も嘘ばかり、悪の根源ですね。
アバター
2013/07/22 18:51
結局ワタミは当選してしまいましたね~(+_+)
これでもう自民党はダメでしょう。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.