Nicotto Town



手持ちのメガアイリス(青)


やっぱり昨日は夜更かししてしまいました。


 選挙の結果には納得していないのですが、結果が出てしまったものは仕方がないです。これから大事なのは、お任せムードにならず、おかしいと感じることについてはしっかり声をあげていくことですね。特に原発のことと憲法、そして基地問題については、わたしの中では大きな心配事になっています。これからの動きに十分な注意が必要です。

 手持ちのメガアイリス(青)を合成しました。きれいです。

アバター
2013/07/22 22:06
ましこさん、ありがとう。
教育の問題は、政治が介入するようになってきているので、これまた難しい。
親が家の中でも政治について語り合ったり、
きちんと投票に行く姿をみせるだけでも違うと思うんですけどね。
アバター
2013/07/22 21:30
手持ちメガアリス完成おめでとう!
もっと子供の頃から政治に感心もつような教育が必要なんじゃないかと思う今日この頃です。
って親が無関心だからなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.