Nicotto Town



☆留守中伝言板其の1☆

7月23日から8月20日頃まで、
函館の実家に帰省します。
ネットできる環境が見つかればINする予定です。

基本的には、私の所はその間、飛ばしてください。
もし、伝言等がありましたら、
ここに書いてくださいね!
必ず見ますので・・・

では、しばらく留守をしますが、
皆様、お元気でこの夏をお過ごしください。


 

アバター
2013/08/06 22:42
STP&お水お届けに参りました♪ 毎日日本のどこかで大雨ですね><
アバター
2013/08/06 20:30
こんばんは!ハイビスカス(赤)ランキングから訪問させていただきました。
アバター
2013/08/06 18:57
日が暮れ様としているのに
まだ30度以上の気温がありぐったりしています。
今夜も熱帯夜に悩まされそうです。
アバター
2013/08/05 22:43
こんばんは。
こちらはず~っと猛暑続きです(^_^;)
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/05 20:01
STP&お水お届けに参りました♪ お陰様で足元のアサガオ紫出来ました♪♫今週も宜しくね^^
アバター
2013/08/05 19:35
息子がお世話になっている大学病院の主治医の先生方。
次々と退職して行かれるので寂しいさと不安と(;;)
アバター
2013/08/05 16:41
こんにちはー^^
北海道は少し涼しくて過ごしやすいのかな?^^
こっちは暑いよぉー^^;
アバター
2013/08/05 14:53
可憐さん(≧∇≦)こんにちは
今日は熱気ムンムン。・ 地元の花火大会です☀☀☀
アバター
2013/08/05 13:07
こんにちは~ღ今週もよろしくお願いします(๑▰㉨▰๑)* ✿
アバター
2013/08/05 10:04
おはようです✿今日は夏休みをいただき、お休み中ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ明日から仕事です^^
アバター
2013/08/04 23:34
こんばんは~|ωΦ)ღ
アバター
2013/08/04 22:28
こんばんは。
関東の涼しさも今日までかもしれません。
今日は、地元J2チームのサッカーを観戦してきました。
ばたばたでしたが、なんとか勝って良かったです。
アバター
2013/08/04 20:02
STP&お水お届けに参りました♪ 
来週はこちらも暑くなりそうですね^^
アバター
2013/08/04 19:05
こんばんはヽ(^0^)ノ
本当にうちにいらしてくださいね☆
お喋りとパソコンしに(笑)
明日は息子さんと楽しい時間をお過ごしください。
アバター
2013/08/04 17:46
こんばんは♪(*^^*)
アバター
2013/08/04 14:48
こんにちは✿
寝坊して、起床30分後には出かけるはめに;;動物病院から帰宅しましたヾ(。◠‿◠。)ノ
明日には息子さんと合流ですね^^
涼しい夏を楽しんでくださいね~
アバター
2013/08/04 14:18
皆様>

明日、息子が来たら、
なかなかネカフェにくる事もないだろうと思い、
またネカフェからのINです。^^;

お祭りも終わり、
函館の街は、本当に静かになってしまいました。
あの夢のようなライブから、
1週間しか経っていないとは思えないです。
ずっとずっと夢を見ていたいです。

でも現実は、半月後には残暑厳しい関西に戻らなくてはならず、
9月には、次のライブのエントリーです。
こうして日々を重ねていくのですね。

実家にいる、のんびりライフをもう少し堪能したいと思います。^^
アバター
2013/08/04 00:38
こんばんは^^歩いていたら近くに蛇がいて思わず叫んじゃいました(^_^;)
アバター
2013/08/03 23:38
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪ 今日は買い物三昧して来ました✿
アバター
2013/08/03 16:49
8/3(土)
こんにちは、
多忙につき4日と5日の訪問を
足あともしくはお休みにさせていただきますので
来週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/03 08:00
おはようです✿金魚すくいイベント、去年はしなかったので、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
アバター
2013/08/02 23:10
こんばんは~(_ _* )ღ
アバター
2013/08/02 22:58
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/02 22:50
STP&お水お届けに参りました♪
今日でニコタ2周年を迎えました^^これからも宜しくね(^.^)/~~
アバター
2013/08/02 20:45
こんばんは^^8月も宜しくね^^
アバター
2013/08/02 20:32
こんばんは。
息子さんが函館にいらっしゃるんですか。
楽しみですね。
わたしは、1度だけ函館に行った事があります。
すてきな街ですよね。
曇ってしまって夜景が見られなかったので、
いつかぜひみたいな。
アバター
2013/08/02 20:15
こんばんは、
お知らせの仮想通貨(Cコイン・Dメダル)の統一が
とても気になります。色々あって大変そうです。
アバター
2013/08/02 20:10
こんばんは(* ̄∇ ̄*)
明日は息子さんも合流ですか いいな~この時期の北海道
美味しいソフト 食べたいです~~~~。・。
アバター
2013/08/02 19:40
こんばんは^^
昨日の花火大会で、GLAYの曲に合わせた花火が上がったそうですねー><。
行くか行かないかぎりぎりまで悩んで行かなかったことを深く後悔しています^^;
アバター
2013/08/02 19:23
お祭りか?いいなぁ・・・・
アバター
2013/08/02 18:51
函館ライブにお祭りに楽しそうですね♪
息子さんとの素敵な時を楽しんでくださいね♪
アバター
2013/08/02 11:56
おはようです✿
昨日は初めてスカイイツリーに行きました。ここでしか買えない限定品に弱い私です…

ネットカフェからですか~^^
私もネットカフェ、たまに行きます(❀´艸`)
アバター
2013/08/02 11:36
こんにちは★^^
お子さんの帰りが、待ち遠しいですよね★^^
アバター
2013/08/02 10:42
皆様>

こんにちは~☆
今日は、ネットカフェからのINです。^^
GLAYの凱旋ライブも終わり、
函館の街は、また静けさを取り戻しています。
あ、昨日、今日と、
函館は港祭りです。^^;

私がニコタを離れているうちに、
風鈴草とか出てるし・・・
やっぱり、お庭が心配でやってきました。w
暇ですしね。ww

5日には、息子が来ますので、
少しは暇が紛れるでしょうか。

可憐の心は既に、
12月のGLAYのアコースティックライブに飛んでおります。^^
アバター
2013/08/02 02:30
こんばんは^^ もう8月ですね><
アバター
2013/08/01 18:56
STP&お水お届けに参りました♪ 8月も宜しくねっ^^
アバター
2013/08/01 15:32
こんにちはっ♪まるで梅雨時期に戻ったような日々。
そして夜更けにスコールのような雨が降ります(+_+)

可憐さんはお元気ですか?
コンサート、先日の情報番組で「今日がコンサートです♪」と
聞きましたが、いかがでしたか?^^

元気でお帰りになるのをお待ちしてます~^^
アバター
2013/08/01 13:38
こんにちは~ღ8月もよろしくお願いします|ωΦ)
アバター
2013/08/01 12:48
8/1(木)
こんにちは、
8月も宜しくお願いします。
盆過ぎまで少し多忙なので
ニコみせの大型リリースが下旬で良かったです。
アバター
2013/08/01 09:18
おはよう~(* ̄∇ ̄*)お久しぶり!
そちらは涼しいですか?
今日から8月。・ アツアツムシムシでいや~ね~。・。・
アバター
2013/08/01 08:42
おはようです✿
子供の頃は月日が経つのが遅かったのに…もう8月。今月も宜しくお願いします(✪ܫ✪)
アバター
2013/08/01 07:11
コインPCから おつかれです
こっちは あついです~ 雨もふってます~
まぁ 元気です わはは
アバター
2013/07/31 23:25
こんばんは~(๑◕‿◕๑)ღ
アバター
2013/07/31 23:24
訪問頂きありがとうございます♪
お元気そうでなによりです。
最高のLIVE良かったですね♫
次は4年後なんですね~私も次こそは参加できればと思います。

今月もお世話になりました。来月もどうぞ宜しくお願い致します♪

アバター
2013/07/31 23:04
こんばんは。
北海道はいかがですか。
関東は、今日は涼しいくらいでしたが
週末には猛暑が戻ってきそうです。
お元気そうでよかった♪
7月も終わっちゃいますが、来月もどーぞよろしくです。
アバター
2013/07/31 22:07
おお、ライブよかったね。生で見てました。次は行きたいです・・・
アバター
2013/07/31 20:03
STP&お水お届けに参りました♪ 7月もお世話になりました(^.^)/~~~
きゃぁ❤訪問有難うございます!!元気ですよぉ^^
可憐さんが居ないと寂しいですわぁ。。。早く帰って来てね~^^

美味しい物一杯食べているだろうね~(*^_^*)
アバター
2013/07/31 19:51
オオーw(*゚o゚*)w
まさか、北海道からインされるとは思っていませんでした^^
訪問ありがとうです!

そちらは涼しいですか??
あれ?ライブっていつでしたっけ(❀´艸`)
楽しめるとよいですねぇヾ(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/31 17:35
来てくれてありがとう^^
お元気そうで何よりです^^
アバター
2013/07/31 15:53
ヽ(^o^)丿わ~い♪
可憐サン。ぉ久し振りですぅ!!!

ライブも最高だったみたいで良かったです^^*

それから④周年。
オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

アバター
2013/07/31 12:14
大変ですね
御自愛下さい
アバター
2013/07/31 11:57
北海道楽しんでますか?
やっぱり,涼しいから心地いいんだろうなぁ^^
明日から,私は伊豆方面に3泊で温泉に行ってきます♪
アバター
2013/07/31 10:45
皆様>

お久しぶりです!
可憐は元気にしています。^^

GLAYの凱旋野外ライブは大成功に終わりました。
2日目はあいにくの雨でしたが、
メンバーの笑顔で、最高のライブでしたよ!
1日に40曲近くの演奏なんて、
他のライブでは考えられないですよね。
2日間で80曲~!
本当に、頑張ってくれました。
一生の思い出になりました。

今回、Vol.1とあるので、
またやってくれるのか?と期待していましたが、
4年後に、Vol.2をやってくれるそうです!
今回来られなかった皆さんも、
4年後に備えてくださいね。^^

函館は、連日24~25度くらいです。
暑からず寒からず快適です。

知らないうちに、ニコタ4周年を迎えていました。
あっという間ですね。
来週の月曜日には、みるくさんご夫妻とランチします♪
また、近いうちにINしますね!
お庭が心配で心配で・・・^^;
アバター
2013/07/31 00:16
こんばんは^^ステプお届けします。
ひさしぶりにP種購入しちゃいました^^
アバター
2013/07/30 20:00
今日で2歳になりました♪(二コタ歴が…^^)これからもよろしくお願い致します
アバター
2013/07/30 19:51
こんばんは^^
なかなかいいお天気になりませんねぇ^^;
アバター
2013/07/30 19:26
STP&お水お届けに参りました♪おめん祭り始まりましたね^^
アバター
2013/07/30 15:21
こんにちは~なんだか本州が天災でたいへんです。
アバター
2013/07/30 07:15
おはようございます(⌒∇⌒)ノ 今日も暑そうです・・・・
アバター
2013/07/30 05:01
7/30(火)
お早うございます。
早朝訪問です。
今日から新イベントが始まりますね。
まずはお庭からでとても楽しみです。
アバター
2013/07/29 21:48
こんばんは~ღ今週もよろしくお願いします(*o_ _)o
アバター
2013/07/29 20:44
こんばんは。
ライブいかがでしたか。
今日も雨降りでしたが、
ぬれると桜の花が舞う傘をさして歩いたら、
足取りも心も軽くなりました
アバター
2013/07/29 17:57
STP&お水お届けに参りました♪ 今週も宜しくお願いします^^
今頃は抜け殻かなぁ(*^_^*)
アバター
2013/07/29 16:28
7/29(月)
こんにちは、
久しぶりに朝から雨で蒸し暑い一日でした。
今はもう雨も上がり少しは凌ぎ易いです。
アバター
2013/07/28 20:01
ライブ大雨じゃったね。風邪引かないようにしてくださいね。HISAめちゃかっこよかったね。wowowで生で見ました。
アバター
2013/07/28 17:21
7/28(日)
こんにちは、
今年の夏前半は全国的に自分がいる地点の空を気にしないと
キケンが回避できない事もありうるのだと思いました。

アバター
2013/07/28 10:04
ライブどうでしたか?今日も思いきり暴れて来てくださいね。
雨が心配だけどTERUは晴れ男じゃけん、熱中症に気をつけてね。
アバター
2013/07/28 00:45
STP&お水お届けに参りました♪ 
今日はライブだったはず^^今頃余韻に浸っているのかな(^.^)/~~~
アバター
2013/07/27 20:44
こんばんは。
いよいよライブですね。
こちらは蒸し暑いと思ったら、急に土砂降り。
少しは涼しくなってくれるかな。
アバター
2013/07/27 18:35
ただいま大雨洪水警報と竜巻警報発令中。
毎年花火大会はこんなお天気です(+_+)
アバター
2013/07/27 17:58
7/27(土)
30日から始まるイベントは
ひまわりと風鈴花の育成時間が短縮されるのですね。
ひまわり育成短くて好いです。
アバター
2013/07/27 12:29
こんにちは。
いよいよLIVEですね♫
最高の一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2013/07/26 21:42
STP&お水お届けに参りました♪ 素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/07/26 18:13
7/26(金)
日中は晴れて朝夕に曇るので、
空気中の熱が中々下がらす夕方になっても
30度以下にならない気温に溜息です。

アバター
2013/07/26 14:18
こんにちは^^ 
久しぶりにインしたら、色々新作アイテムが発売&タウンが変わっていてビックリです><

北海道は涼しいですか?
どうぞ、のんびり羽を休めて下さいね(*^_^*)
アバター
2013/07/25 22:47
こんばんは^^
お気をつけて~^^
アバター
2013/07/25 21:34
可憐さん こんばんは^^
涼しい北海道を満喫しておられますかなぁ?
アバター
2013/07/25 21:03
こんばんは、駆け足です。
アバター
2013/07/25 18:51
こんばんはー^^
調子が良くなってきました^^
緊張しすぎなのかもしれません^^;
あと二日ですねー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/07/25 09:14
おはようございます 素敵散水~♪北海道の空模様はどうかな?
アバター
2013/07/25 08:47
ヾ(^∇^)おはよー♪最近,夜が涼しいので寝心地いいですwもうすぐ温泉行くので楽しみ~
アバター
2013/07/24 23:38
STP&お水お届けに参りました♪ 今日はスペイン料理を食べに行きました!!美味かったぁ❤
アバター
2013/07/24 22:53
こんちはぁ 豹耳ゲットしたよー♪

あとはフリマでなんとかしますw

今日は東京も寒い(>_<) お風邪など召しませぬように(^^)
アバター
2013/07/24 22:37
(n‘∀‘)ηこんばんは~ღ
のんびりお過ごし下さい♪
アバター
2013/07/24 22:23
ライブ楽しんで来てください。涼しくていいね。こっちは暑すぎてばてばてですよ
アバター
2013/07/24 20:40
皆様>

函館なう。w
ネカフェからINしています。
こちらは涼しいのを通り越して、
肌寒いです。^^;
でも、風邪もひかずに、
土日のGLAYのライブに備えています。
皆様も、どうぞお元気でね!
アバター
2013/07/24 19:28
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/07/24 18:28
7/24(水)
こんばんは、
8月のイベントの花って風鈴みたいですね。
合成が楽しみです。今年も金魚すくいにドキドキです。

アバター
2013/07/23 22:35
実家で楽しい時を過ごしてくださいね♪
アバター
2013/07/23 21:53
無事ついたことでしょう。実家でのんびりと過ごしてくださいね。週末のライブも楽しんで来てね。
アバター
2013/07/23 21:51
行ってらっしゃい~♪
楽しんで来て下さいね♪

そしてお母様との時間をどうぞ大切に…^^
アバター
2013/07/23 20:55
可憐さん こんばんは^^

昨日までは涼しかったけど、今日は札幌も暑いですわぁ(^^ゞ
久しぶりのご実家は如何お過ごしですか?
のんびり飽きるまで羽伸ばしてね(^.^)/~~~
アバター
2013/07/23 20:44
可憐さん、こんばんは。
涼しいご実家へ帰省なさったのですね。
ライブもあるし!
わたしは、2泊3日のプチ旅から、昨日の深夜帰ってきたので
入れ違いですね…
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
わたしも、まだまだ夏を騒ごうと思ってます。
アバター
2013/07/23 20:29
こんばんはー^^
お帰りなさーいヾ(。・ω・。)
楽しみましょうねー^^
アバター
2013/07/23 14:17
可憐さん いよいよですね~(≧∇≦)
おもいっきり楽しんできてね♪
アバター
2013/07/23 11:02
可憐さん。いってらっしゃ~い(^◇^)ノシ
私は先程ようやくマンボウに乗るコトができましたよw
公演はなんとなく?無事終了致しまして…
悔やまれるミスが1箇所あるんですが忘れますw
それから~昨日から学校にも行き始めました。
日直当番もあったりしてw
まなみはトップバッターでしたよぉ。
挨拶の号令トカ黒板消しトカ…懐かしぃな~てwww
会社が夏休みに入るまで学校があるので
それまでは、もう少しだけ今みたいなINですけど
学校が終わったら、またのんびり遊べると思いますので
そしたらまた宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/07/23 09:30
いてらっしゃい♪♫
夏に北海道行きたいなぁ~
美味しいものいっぱい食べて,のんびりしてくださいね(๑◕ ◡ ◕๑)♫
アバター
2013/07/23 09:10
おはようです✿明日からは白ガチャを廻さないと誓いました(`・ω・´)キリ!
いよいよ、なのですねぇ(❀´艸`)
楽しいこと、沢山あると思いますので、思う存分、素敵な時間をお過ごしくださいませ^^
それでは、お帰りをお待ち申し上げます<(_ _)>
アバター
2013/07/23 06:54
おはようございます

涼しいところに おでかけですねぇ わはは
案外 実家には光回線がはいってるかもですよ わはは
アバター
2013/07/23 01:46
こんばんは、真夜中訪問です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.