Nicotto Town



深夜こそ

酔っ払いが徘徊するタウンが欲しいねぇ

アバター
2013/07/24 20:45
そうですね。
そんな企画があってもいいかもしれませんね。
眠れない夜とか 重宝しそう・・・・・
アバター
2013/07/24 01:14
不夜城みたいでかっこいいかも☆
アバター
2013/07/24 00:19
ヨッパの会・・というサークル是非つくってください
お部屋貸切で 深夜におしゃべりできますものねぇ~
お酒好きな方 けっこういらっしゃいますよ~
残念ながら 私は入会できませんけれど^^;
アバター
2013/07/23 14:15
そうですね 
みなさん書いてるように そうゆうサークルに入るのが
一番いいかもね^^
アバター
2013/07/23 13:21
あははははwwww うけたやんw

きっとさー よっぱさんばっかがタウン出て 見知らぬ方と揉めたらあかんからちゃう?

お酒好きサークル作る?^^
アバター
2013/07/23 07:35
おはようございます^^♪
酔っ払い専用サークルがあれば、24時以降も酔っ払い同士カフェでおしゃべりできますよ(^-^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.